スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ファンミ・レポ⑥

2013/06/05 Wed 19:05

続きです。
妄想コーナーの次は
私物プレゼントコーナー。
ひとつずつ、ピルモさんの説明つき。
ジャングルでつけていた帽子。
映画の台本、モロッコについて勉強したと言う本
マフラー、モロッコのお土産の帽子など・・
長が~い説明と自分のサインをいれるので
誰にもあげられませんよね~と
念おしするピルモさんでした。

質問で勝ち残った方にプレゼント。
結構、盛り上がりました。
みなさんは、いかがでしたか?

10名の方がステージに上がり
じゃんけんで5名が選ばれ~。
強運な方々が羨ましいですね~

ブログを見て下さってる方で
勝ち残った方いらっしゃいましたね。

少しの間、映像が流れ・・

レポートは続きます。
ファンミ・イベント | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
このときばかりは、クジ運の無さを嘆きましたヨ。

それと、ピルモさんは本を読むとき、線をひくから
誰にもあげられないよ。って
アンダーラインを引くんですね~
勉強熱心なピルモさんらしい。
その本欲しかったな~ 台本もね。

管理者のみに表示

