スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ファンミ・レポ⑦

2013/06/05 Wed 19:34

続いて、初主演映画について
スーパーマンとついてるが
強いだけでない人間的なおとうさんの姿。
ヨン様やビョンホンさんの
ようにはかっこよくはないけど・・
と謙遜されるピルモさん。

負けてはいません。(強く強調。)(笑)

そしていよいよ最後の曲、
アップテンポ(ちょっと音楽にのりきれてなかった?)
でもいろいろ歌ってくれて
楽しかったですね。

そして、アンコールが会場から
流れると~
この曲は歌わないでおこうと思ってたと
ちょっともったいぶらせ~

お得意の歌い上げ系、バラードを
聞かせてくれたピルモさんでした。
(ちょっとはずれる所もありましたが~
辛口ですいません。)



次にお会いする時は
もっと楽しく元気な姿でお会いしましょう。
と話しファンミーティングを
締めくくってくれました。

去年のファンミに比べると
ずいぶんとリラックスしてる
感じでしたが
ピルモさんの魅力全開の
楽しい時間になりましたね。

みなさんは、いかがでしたか?

本番後は、サインや握手、ツーショットの撮影へと
続いていきましたが
終始、笑顔で応じるピルモさんでした。

長々とレポを書きましたが
いかがでしたか?
楽しいひととき、少しでも
思い出していただけると嬉しいです。

ファンミ・イベント | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
詳細なレポートありがとうございました♡
夢のような時間が思い出されます♪
魅力全開のピルモさんでしたね(^^)

「みんなの掲示板」にファンミ感想のトビを
あげて下さってるので、行かれた皆さま、
感想をぜひお聞かせくださ~い(^^♪
No title
ピルモさん主演映画、高く評価されることを願っています。
ピルモさんはピルモさんの道を歩んでください。

ファンミレポ、こと細かに再現してくださって、ありがとう
ございます。お疲れ様でした。

これ見て。ああそうだったなんて改めて思い出して、愉しませていただきました。
記憶なんて不確かなもの。こうして残してくださって 感謝します。

⑤のピルモさんのコメント、嬉しかったですね。
今韓国へ出発します。またお会いいましょう。
なんてところは解りました。
少しは、ゆっくりされたんでしょうかね。
お見送り情報、楽しみにしています。
ありがとう。
ファンミレポ、有難うございました。
忘れてた所も思い出せて、『ああそうだった』と
ひとり頷いていました。
ピルモさん、ホント良い人でした。
映画はいつ上映されるのでしょうかね~
情報入ったら教えて下さいね♪

管理者のみに表示

