スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の夕刻
ピルモさん 韓国に帰国されました。

ということで お見送り 行ってきましたよ~

夕方5時から 関空でず~~~~~~っと待ってて
6時30分くらいに やっと登場しました。

Tシャツとジーパンというラフな格好で 
私たちを見つけたら 手を振りながら 嬉しそうに来てくれました。
P6051571.jpg


関空で邪魔にならないように 隅っこで ピルモさんとお話。

短かったけど 楽しい時間でした。

で、皆さんにメッセージもらいましたよ。

sunshineさんのiPadから このブログに直接コメント打ち込んでもらいました。

コメント欄にもありますが こちらにも載せますね。

팬여러분❤아쉬움을뒤로하고 이제 다시 한국으로 출발합니다
다음에 더 건강한모습으로 다시 만나요😭
사랑합니다💖


ファンの皆さん❤物足りなさを後にして これからまた韓国に出発します
次に さらに元気な姿でまた会いましょう😭
愛しています❤

絵文字を入れながら ちょっと悩みながら入力してくれました。
その時の証拠写真ww

P6051543.jpg

また来てね^^ アンニョ~ン

イ・ピルモ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
早速の up ありがとうございます。

そうか、物足りなさを後にして・・
いいですね~

このラフなスタイル、やっといつもの
Pさんだ!
ほっとしている様子が伺えます。

Pさんコメントありがとう!受取りましたヨ!
sunshineさん すごい!
No title
ピルモさん! か、か、可愛い~\(^o^)/
舞台の上でスター☆のオーラ全開のP様も良いですが
普段着のピルモさんが一番好きです~♡
楽しい時間を過ごされたのか、充実したお顔ですね。
お元気で帰国されたのが何よりです(^^)
お見送りされた皆さま、お疲れ様でした。
素敵な写真をありがとうございました♪
No title
ピルモさんのipad打ってる真剣な姿良いですね。
ピルモさ~ん、またお会いしましょうね(^_^.)
私も愛してま~す。

sunshineさん、写真有難う。。。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

