スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ファンミ終わりました

2013/06/05 Wed 23:55

こんばんは^^
久しぶりにUPする
sunshineです

サポート参加のみなさんはBBSでの書き込みで
もうおなかいっぱいかも~(笑)

サポート参加してくださった皆さん
本当に有難うございました。
P様 超~~~喜んでいました(笑)




今日
何とか韓国に帰国されました。
P6051570.jpg

本当なら、日曜に帰国の予定が・・・
「ピルモさん、本日帰らないそうです」と連絡が入り

P様 どこへ行ってしまったの?
何時帰るの?

私、超探しました!
日曜の夜には何とかP様見つけちゃいました(笑)
全然、情報がなくって今回とっても困りました。

でも、無事P様をお見送りすることができて
うれしいです!



今回も前回ともにファッションチェック行っちゃいます~ぅ


失敗しちゃったぁ~
全身画像取り忘れました
ごめんなさい

まずは靴から

363602709948.jpg


無難なスニーカー
でもどこのかわかんないです!

いまどきのスニーカー履いていてほしかった
ちなみに靴下履いておられました(笑)

デニムは少しダメージがあるもので
GOOD 色も夏らしい~

363603256826.jpg


バッグ!
今韓国で流行ってるの??

日本のイケてるメンズはボディバッグなんだけど・・・
今回サポート企画で誕生日プレゼントでボディバッグ贈ったのです!
持ってくれたらうれしいなぁ~ぁ

japan-pillmo_69_42.jpg

今回プレゼントしたのは”NOLLEY'S”のボディバッグ もちろんさわやかP様には
NVで・・・P様には若いのではなんて超失礼な意見もありましたが・・・
絶対似合うと超ゴリ押しで贈っちゃいました。
つけてくれたのですがその写真は残念ながら・・・

363610957189_20130605230655.jpg

サングラス

来日の時にしてたよね~
コメントにも書いたけど
残念!手品師みたい~今日も頑張ってるんだけど
なぜこのサングラス!
残念すぎる!

「サングラスとって」ってお願いすると
363610147506_20130605230656.jpg

なんてことでしょう~
超素敵でした(笑)

サングラスくわえてるそのサングラスになりたいぃぃぃ

P6051574.jpg

そしてさわやかそうなTシャツ

Vネック好きですね~
Tシャツって言ったらVばかり・・・
袖の切替必要なん???

ホントスタイリスト悪いわぁぁぁぁ
頑張ったのですが。今回は46点ぐらい
次回は60点を目指いして下さい!

スタイリストさん



今回は私考えました。


どうしてもこのBLOGに生P様からコメントがほしい

でさっきあっちさんがUPしてくれましたが
iPadで書き込んでもらっちゃいました(万歳)

P6051543_20130605232051.jpg

両手で打ってましたよ←当たり前かぁ~~
フィルム替えときゃよかった・・・
超汚いのに~P様ごめんなさいね

P6051565.jpg

こわ~~い自称チャン・ドンゴン似の室長に毎回せかされ
関空でも
もちろんせかされ

ながらもP様は一人一人とハグをし

P6051582.jpg

握手をされ
363801385515.jpg

金浦へと飛び立たれました。
P6051572.jpg

急に帰国が延期になった日曜日

実は、かなりムカついていました。
でも今日お見送りでP様と戯れ(?)
怒りがどこかに飛んで行っちゃいました(笑)

今回サポート企画に参加して下さった皆さん
ご協力本当に有難うございました。
オフ会も楽しかったぁぁ~

大人の都合というタイトルでアップしたと思っています。
本当に有難うございました。




ファンミ・イベント | コメント:(11) | トラックバック:(0)
コメント:
お疲れ様でした
sunshineさんのファションチェック、鋭いですね。。
私もこのTシャツは良いと思います。
最後までピルモさんらしくて。。。

ファンミ楽しかったです。
sunshineさんお疲れ様でした。
しばらくはファンミ余韻え楽しみます。。。。
ありがとうございました。
sunshineさんありがとうございました。まさかのVTシャツとは…。なかなかヤングなスタイルですね…。でもサングラスくわえた笑顔が最高です!次回クリスマスにきて欲しいと思うのはわがままでしょうか?本当に楽しかったです!
タムさ〜ん

V Tって〜
それも釣り?
スタイリストさんの指示のようです(笑)

クリスマスきて欲しいね〜
来ないのならみんなで行っちゃう(笑)
てんこさん

お疲れ様でした
やっとファンミが終わりました。
帰国までがファンミと。。。。

やっと余韻に浸れます
Twitterのフォローもよろしくです
P様見ると思うよ
お疲れ様でした。
こんにちは、おばばです。

ほんとに、お疲れ様でした、そして有難うございました。

楽しいファンミも、オフ会もただただ、乗かってるだけで、気を使っていただき、有難うございました。

関空でのお見送り、嬉しそうなピルモさんの表情が印象的ですね。
スタイリストさんのセンスがいいとは言いがたいのですが、ご本人のセンスは、もっとダメなんですか?
どちらかと言うと、オーソドックス?
No title
ファミサポート会のメンバーの皆様、お疲れ様でした。そして、ファミ会の様子を詳しく・楽しく伝えて頂き、参加できなくても、その会場にいたかのような錯覚を覚えています。ホントに、ありがとうございます。
ピルモ様、帰ったのですね。素敵な笑顔・・。
来年こそ、参加するぞー!              また、仲間に加えてくださいね。
sunshineさん
ぜひいきましょう〜。土日オッケーです!今はやりの日帰りでも〜!
えるだーさん
お疲れ様でした(^^)
お帰り遅くなったのでは?

初めてお会いするのに
気さくにお声かけて頂いて
ありがとうございました(^O^)/

当日バタバタしていてあまりお話できず( ; ; )残念です。

P様
プライベートでは超ダサダサと
思います😂
もう少し気を使って欲しいなぁ
なんて・・・・

タムさん
是非行きた〜い
何人か集めたらもしや可能????

ももで行っちゃう?
ハイビスカスさん
ファンミ参加出来なくて
残念です( ; ; )

BBSにみんなが撮った写真置場
のアドレスがあります
良かったら見に行って下さいね(*^^*)

次回は絶対参加でお願いします(^○^)

私達から素敵なプレゼント用意してます。楽しみにしててくださいね
No title
sunshineさん

 いつも、お心遣いありがとうございます。
ぜひ、皆さんの写真楽しみに見てみます。
 それから、サポート金の振り込み大丈夫でしたか?
確認できない場合は、ご連絡くださいね。
 
 P様ファンの皆様、素敵です。

管理者のみに表示

