スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ファンミの曲名

2013/06/06 Thu 20:44

今回のファンミーティングで ピルモさんは 歌を(アンコールも含め)6曲唄ってくださいました。
ミュージカル俳優出身なだけに やっぱり 上手でしたよね~

私は、知ってる曲2曲あったんだけど・・・・他は 知らん曲。
思い出そうにも ┐('~`;)┌

ということで!
空港でお見送りの時に 本人に聞いてまいりました!!!(笑)

とりあえず、知ってた曲のタイトルと歌手名を2曲分だけ書いて
「他には何唄ったの?」と紙を出したら。。。
Pさん「ん~~~~」と ニヤリ
「これは 違う人の曲」と 歌手名を修正されてしまいました(^_^;)そっ そなの~?

で、他の曲も全部書いてくれました。
(Pさん直筆↓ ある意味貴重ww)
DSC_0010.jpg

Chet Bakerの”I've Never Been In Love Before”は、タイトル名書きながら軽く鼻歌♪
(おぉ~ 真横で生歌聞いちゃったww)
「これは すごくいい曲だから~」 と力説して *印まで 入れてくれました(笑)
皆さん よく聞くように!(*^^)

確か・・・この曲がギター弾き語りの曲かな?
曲の終わりに「この曲の間奏にサックスが入ってるんですよ。今度はサックスを練習してきます。」ってな話があったと思うんだけど。。。
原曲聞いたら サックスじゃなくて トランペットやん~(笑)
Pさん!次回はトランペットでよろしくwww


ってことで~
以下 順番はわかりませんが・・・原曲でのセットリスト載せますね。


빗속에서 - 존박


I do - 더원



서쪽하늘 - 울랄라세션



나만의 방식 - 김기하



먼지가 되어 - 이윤수



I've Never Been In Love Before - Chet Baker


ファンミ・イベント | コメント:(7) | トラックバック:(0)
コメント:
確かに〜
確かに
横でなんか歌ってたなぁぁぁ

あっちさん
P様も超マメやね(笑)
sunshineさま、あっちさま、それから、お見送りされたみなさま、待ち時間長くてたいへんでしたね。
でも、ファン歴ながい みなさまだから、こんな良い お仕事 できました !
今回はPさまのお声ではないけれど、Pさまの大好きな曲ばかりだから、じっくり聞かせていただきます。ありがとうございました♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピルモさん、歌の世界に入り込んで役者の顔で歌いあげてましたね。
素敵でした~!ほんとに歌がお上手ですね♡
英語の歌、ギターが微妙~だから小声で歌ってる?と勝手に解釈してた…
こういう歌だったんですね(笑)
曲のupありがとうございました♪

Chet Baker
ピルモさんお勧めの Chet Baker を net で調べ
You Tube で聴いてみた。

アメリカのジャズトランペッターでありヴォーカリストでもある。(1929~1988)
その、ささやくようなアンニュイな歌い方は、初め物足りなくとも、妙に牽きつけるものがある。
ちなみにあの、石原裕次郎は彼のファンで、アメリカ盤のレコードをほとんど持っていたようだ。
裕次郎の歌い方は、彼に影響されたと本人も言っている、とnetでの情報です。

どちらかというと、熱唱型と思っていたピルモさんがお勧めというのは意外な気もしますが、Baker
のトランペット、そして、物憂い歌は、疲れた時や、ブランデー片手になんて、大人の時間には
ぴったりのようです。
ピルモさんも、年も年ですから、ネ(笑)
No title
名前漏れでした。すみません。

管理者のみに表示

