スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ファンミ2ショット写真

2013/06/08 Sat 00:20

こんばんは
sunshineです
ファンミで2ショット写真撮られたみなさん

写真到着しましたかぁ~
私到着しました

でも
信じられな~い
ピンボケ

そんな方いらしたらコメ残してください

2000円の価値なし~
ファンミ・イベント | コメント:(16) | トラックバック:(0)
コメント:
届きました!
こんばんわ、おばばです。

sunshineさん、おばばのははっきり、鮮明に写っておりました。

ただ、ピルモさん、実際より老けて{お疲れかも?}写ってるように、みえました。

題は、「母と息子」の記念写真のようです、実際の息子とは、撮った事のない寄り添った感じで、知らない人に息子との写真と説明しても、疑われないでしょうね。
とても大事な一枚の写真です。
えるだーさん
そうなんですか〜
私のはピンボケ( ; ; )

キムジフンさんの時に撮った2ショット写真と比べたら一目瞭然
【この時もエイコーさんで椅子に座るスタイルです】

私だけなんかなぁ〜

でも鮮明に撮れてて
良かったですね

フォトフレームに入れて
飾られたらいかがですか?
No title
私も届きましたv-119
まあまあ綺麗に取れてましたが。。。
写真は正直ですね。アラフィフアジュンマが写っておりました!
『年も年ですし』かな。。。
でも、やっぱり嬉しい写真ですv-10
No title
ひどい(T_T)
これはあり得ないって感じのボケボケでした・・・

2000円の価値なしです!
てんこさん
綺麗に撮れてるんですね〜

羨ましい〜〜-_-b
歳のことは.....

言わないで〜〜~_~;
jiimaさん
jiimaさんも〜〜

みんなと違うポーズだったから😂

だって何してもいいって
言ってたやん

じゃあ私達前後はピンボケかも〜
本当ありえへんーーーー(怒)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小さい画像を大きく伸ばした感じです。去年の方が厚紙に入って送られてきたのでよかったです〜。
タムさん〜
タムさんもピンボケ組?

何番だった?
今ピンボケを修正する
アプリがある見たなので
探してます
うまく出来たらUPしますね
鍵コメさん
初めてまして^o^
やはり残念な写真組なんですね
ホントショックですよね(ーー;)

ピンボケ修正アプリ
頑張って捜しまーすぅ
No title
こんにちは。

すいません。私、綺麗に撮れています。

sunshineさん,jiimaさんの同じ時に並んでいたのに

ごめんなさい。許して~~~~
No title
本日、写真が届きました。
みなさんのコメント見てて心配してたのですが
ピンボケでもなく、かといって鮮明でもなく…
正直、2000円のqualityではない気がします(^_^;)
でも、にこやかなピルモさんが寄り添うように
写ってて…キャ~♡
宝物が一つ増えました♪
エリカ様
エリカ様

鮮明に撮れてたん?
やられた〜
カメラマンの嫌がれかぁぁぁ
でもよかったね
素敵に撮れてて〜

私は今からスキャンして
ピンボケ直しま〜すぅ
うーたんさん
ピンボケじゃなくて
よかったですね(^o^)

うーたんさんは実写P様似が
約2名いらっしゃるから〜(≧∇≦)

羨ましいぃ
私なら毎日ドキドキものです(笑)
実写P似を生で見てみたぁ〜(爆)
私は90番台でかなり後の方でした。そんなアプリあるんですね〜。凄いですね!ぜひ教えてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

