スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大阪ファンミMV

2013/06/09 Sun 17:09

毎回 恒例となっていおりますピルモさん来日記念MVを
懲りもせず作ってしまいました。

空港での動画や、ファンミの写真撮影時の動画をいただいたので それをつなぎ合わせて作成!
曲は もちろんP様がファンミで唄った歌の中から選曲。

でも、今回P様が唄った歌って、どれも 静かな曲ばっかりで・・・
静かなというよりは 悲しい雰囲気(ToT)

なので、唯一のアップテンポの曲で作成。

そしたら・・・

とっても 昭和なP様MVが出来上がってしまいました~~~~



昭和な曲に 昭和なP様が

よく 似あいます(爆)





ファンミ・イベント | コメント:(8) | トラックバック:(0)
コメント:
あっちさん
お疲れ様
そしてありがとう〜

鳩が飛んでないのが・・・(笑)
次回は室長バージョンもよろしく(爆)
動くPさまいっぱいのMVありがとう
ございます。素敵な仕上がりで、私たちの
気持ちも盛り込まれてます !!

Pさま昭和でいえば49年生まれ。
やっぱり、どっぷり昭和ですね~(*^^*)
No title
素敵なMVを有難うございます。
確かに映像と曲がマッチして昭和の雰囲気でした。
お出迎えからお見送りまで入っていてファンには
最高の内容です。
あっちさん、お疲れ様でした。
ブラボー!
こんばんわ、おばばです。

あっちさん、有難うございます、おばばが常々思っていた昭和の男、ピルモさんを載せていただいて。
おばばも昭和の女、だから、好きなんでしょうね。

今風のチャラチャラした所のない、誠実なピルモさん、多分、頑固な所もあるかもしれないけど、しっかり自分を持っている人だと思ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
素晴らしいです~☆
何度見ても新しい発見がありそうです♪

(今回から脱・鍵コメします!)
皆さん、よろしくお願いします(*^_^*)
嬉しいです
今回は仕事があり参加できず悲しい思いしてました
 そんな気持ちを癒してくれる笑顔を届けてくれてありがとうございます
 次回は何をおいても同じ空間にいたいという思いが強くなりました
 
No title
あっちさん、ありがとうございま~す。
とても素敵な仕上がりです。
また、1年後が楽しみになりました。
来年も逢えるかなあ?

管理者のみに表示

