スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは~ あっちです^^

今日の夕方、
毎日新聞の夕刊に ピルモさんの記事がでている!! と知らせを受けました。
これは 購入せねば!と
夕飯後 駅まで自転車で ひとっ走り 
行ってきました。

駅の売店には すでに夕刊の姿はなく~
店の人に聞いてみると・・・「返却するとこだったわ~」と言いながら
奥の方から 持ってきてくれました。^^;;

なんとか 新聞をゲットして 家に。

広げてみたら・・・
まず目についたのは ファンの方とピルモさんが 手でハートを作りながら写真を撮っている写真www

おおおお~@@ ピルモさん ホンマに新聞のってる~

内容は「現代女子論」というシリーズで その第3講のテーマが「韓流」で

記者の方が、ビョン様のイベントと 今回のピルモさんのイベントに行かれて
ファンの方に インタビューを行ったようです。


韓流に夢中になって、
ファンミに行くためにお金貯めたり・・・
パソコン習ったり・・・
語学を学んだり・・・

そんな”夢中になれる私もステキ”という内容でした。

ネットに記事がでています。

毎日新聞 現代女子論:第3講「韓流」の記事はこちらから


最後のツーショット写真撮影では、
ピルモさんの隣で ポーズを撮るファンの方の表情は”恋する乙女のようだった”とか(笑)
はい、そこの あなたのことです(爆)


皆さん ステキです(≧∇≦)

ファンミ・イベント | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
毎日新聞、見逃しました(泣)
うちは朝日新聞だし、今日が廃品回収だったのでご近所さんも出した後で…

恋する乙女♥
記者の方にはそう見えたんですね!
ピルモさんパワーのおかげだと思います。
先着2名
あっちさーーん
記事ありがとうございまーすぅ✌

毎日新聞夕刊
2部、私持っています。
欲しい方は鍵コメで住所等記載して
下さい

先着2名様限定です

えるだー様

夕刊紙を送りたいと毎日新聞社の
方から連絡がありました
鍵コメで住所等連絡くださいね❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

