スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピルモさんのファンミ記事

2013/06/18 Tue 21:26

「韓国再発見」という情報サイトに 先日のピルモさんのファンミの様子やレポが出ています。

韓国再発見サイトは こちらから


また、会員専用のページには、ピルモさんの公演前のインタビューもあります。
その時の動画もありです。

会員登録は無料ですので、見てみてください~

たしか・・・前回のファンミのインタビューもあったような・・?

ファンミ・イベント | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
思い出します。
こんにちは、えるだーおばばです。

観てきました、そして、あの楽しかったファンミを思い出してます。

時間がたてば経つほど、逆にピルモさんの人柄が偲ばれます。あの、当日の実体験では、何が何やら興奮の中で我を忘れてましたので、夢のように時間が経ったようで、、、。

所でsunshineさん、今日、毎日新聞社の記者の方から例の夕刊が郵送されて来ました。
お世話、有難うございました。
あの場にふさわしくない発言をしてしまったと、後悔していたのですが、記者の方には印象に残ったとおっしゃってましたので、、胸をなでおろしています。
新聞社へ記者の方に、お礼の電話をしましたところ、記者の方もピルモさんのファンになったとおっしゃってました。おばば、嬉しかったです。
セロシアさん、貴女の隣に席が決まってたばかりに、また、嬉しい贈り物をいただきましたよ。
No title
夢のような時間  あの時(〇する乙女)
思い出しました  (ㇰㇰㇰ・・)(*^。^*)
待ちこがれ 参加したファンミ 幸せな時間

えるーだ様のお言葉に 心温かくなりました
また ひとりP様ファンが増え 嬉しくなりました。
 サイコー(^_^)v
再放送?
こんばんわ、おばばです。

ふと、新聞の番組欄を観ていましたら、BSジャパンで、朝の10時8分から、「恋愛マニュアル」をやってるんですねえ、皆さんご存知でしたか?
ピルモさん、パイロットの役で、年上の人妻との恋模様でしたよね、おばばも、今日から観てます。
ピルモさん、HAPPY☆BIRTHDAY
今日はピルモさんのお誕生日ですね♫
誰と、どのように過ごされるんでしょうかね~??


私も「恋愛マニュアル」見ています。
ヘアスタイルも、コミカルな役柄も
見慣れた感じで癒されます。




管理者のみに表示

