スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サポート企画 収支報告

2013/07/02 Tue 15:42

みなさん~
お元気ですか?
sunshineです!

ファンミより1か月がたちましたね
P様と過ごしたあの日から覚めていない方もたくさんいると
思いますが・・・(笑)

遅くなりましたがサポートの収支報告を
掲示板にUPしました。

確認くださいね♡

このサポートの収支報告を持って
管理人を交代することになりました。

あまりBLOGに書き込みはしていませんでしたが
みなさん色々有難うございました。

でも熱狂的P様ファンはそのままで~すぅ(笑)

イ・ピルモファンブログ、万歳
ファンミ・イベント | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
お疲れ様でした…?
と言うと、ナンかお別れみたいで…
まだ、お会いしたこともないのに…。

とにかく、アリガトウございました。
ブログだけでなく、企画の時も、
本当にお世話になりました。
これからもお世話になります!!!
有難うございました。
こんにちは、おばばです。

sunshineさん、お世か話になりました。
貴女のおかげで、私にとって一生の思いで深いファンミ経験が、出来ました。
また、来年もお世話になると思いますが、その時はまた、宜しくお願いしますね!
本当にお疲れさまでした。

有難うございました
Sunshineさん
ファンミから1か月たったのですね。
本当にお世話になりました。
素敵なファンミになって、大切な思い出となり
ました。
改めてお礼を言います。
そして、次回もよろしくですとお願いします。

管理者のみに表示

