スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

過去の記事 追加しました

2013/07/05 Fri 15:38

こんにちは あっちです。
最近 ピルモさんの情報なくて・・・暇ですね~
ピルモさんには ゆっくり 休んでほしいけど、
さっさと 次のお仕事もしていただきたいっ!
いやいや 複雑なファン心理でございます。。。

さて~
このブログを見て 変化にお気づきの方、いらっしゃるでしょうか・・?(笑)

実は ピルモさんのファンブログが出来る前身とも言うべき(爆)私のブログの
ピルモさん記事部分だけを このブログに移行いたしました。
ピルモさんが出演したドラマの感想や 今までのファンミやイベントの感想などなど・・・過去の記事が追加されています。

以前から 移行できないか?と 思っていたのですが・・・
調べたら・・・なんと 簡単に移行できちゃったっていうね~(笑) 早くやっとけよっ って話だけども^^;

よかったら 時間のある時にでも ご覧ください。

ここで ちょっと注意なんですが・・・
この移行した過去の記事は あくまでも 私の個人的なブログでの内容で、
感想も かなり 偏ってます。
今のような 共用のファンブログには ふさわしくない表現も多々でてきます。
その点をご理解いただければと思います・・^^;

(最新コメント欄がおかしくなってますが・・・気になさらずに^^;)

イ・ピルモ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
ありがとうございます!
あっちさん

過去の分、まとめて移行してくださってありがとう
ございます。
Pさまの博物館みたいデス!

私あっちさんのブログにおじゃまして、実はほとんど
読ませていただいているんですが、あっちさんや皆さん
の語り口が絶妙で、とても愉しいんです。

またその時の気分を思い出して、これからのPさまを
応援していきたいですね。(^^)
No title
なんか、懐かしいですね。
読み返すと当時がよみがえって
きますね。
また、ドラマなど出演でみなさんで
盛り上がらないとですね。
早く仕事して~ピルモさん。
No title
あっちさま

ピルモさんの博物館、ありがとうございます。
私も移してくださった記事は全部読ませていただきました。
P様のドラマをまだ全制覇していないので、
ドラマを見る時の参考にさせてもらってます。

最近、「ヨメ全盛時代」を見終えました。
面白かったけど、私の愛してやまないウジンの原型が
イヌだったとは…軽いショック状態(^_^;)
次は夏休みに「アジュンマ」を見ようと思ってます。

過去の作品は記事を読むことしか出来なかったけど
これからのP様の作品はあっちさんや皆さんと一緒に
楽しめるかと思うとワクワクします!
早く新作をお願いしたいですね(^^)
No title
あ・・・・・
皆さん すでに読んでくれていたんですね~^^;

ありがたいような・・申し訳ないような・・(笑)

でも、以前にUPした動画やら画像やらは いずれここにも載せたいと思っていたので 
移行することができて よかったです。

皆さんで 素敵な Pさま博物館できたらいいですね~
歴史がしっかりと 刻まれるように
そして 新しいファンの方にも いろんなP様を知ってもらうために^^


管理者のみに表示

