スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オレンマネ.....

2013/07/17 Wed 22:16

ピルモさんが 久々に ツッターでつぶやき。
こんな写真もUPしてくれました。

BPWFyrzCIAA2lr6.jpg

오랜만에 사무실에서 사진
久しぶりに事務室で写真





ホントに 久しぶりに見ましたね(笑)
そろそろ 次のお仕事ですか?(^艸^)

Twitter | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
今、スマホの壁にはファンミのときの
ビシッと決まったPさまがいます^^

こちらは、思いきりリラックスのお姿@@
それにしても、赤い靴は~いてた♪♪
ではないけれど、赤いスニーカーって
ありですか? 個人的にはそこまで赤で
なくてもと、思っちゃうんですが( 〃▽〃)
まあ、誰にも間違えられずにはすみますね 〆
No title
ピルモさん、写真いつも事務所ですね。
赤で派手さをアピールですかね(笑)
若く見せたいんでしょうかね。
早くお仕事してください。
(してるとは思いますが~)
No title
Pさま、ランニングして事務所に行った??
結んだ靴ひものリボンの輪の一つがやたら
大きいところが萌えポイント(^^)
たくましい二の腕が男らしくて素敵ですね~♡
うーたんさま

変ったところに萌えますね(笑)

でもホント、たくましい二の腕と厚い胸板ステキです。
ずっと 筋トレ やってるよ って感じですね(^^)

管理者のみに表示

