スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだ夏なのに~

2013/07/26 Fri 20:23

ゴルフウエアのモデルを務めるピルモさん
まだ暑い最中、秋冬の新しい物の撮影をされたようです。
記事には、暑い中、プロ根性を見せて辛さも見せず
明るくムードメーカーとして活躍~と出てました。
写真出てますので載せますね。

13_20130726201827.png
BBE7C1F8_183.jpg
1p.png
イ・ピルモ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
Pさま、金髪?の色もいい感じに落ち着いて
6月より少し長くなった髪型が素敵~♡

このゴルフウエアのカタログ写真って
いつもP様の視線が斜め上とか横向いてて
視線が合わないですよね…
お願いだから真っ直ぐ私たちを見つめて~(^^)/
No title
管理人さま(hirorinさまでしょうか)
引き続きの情報up ありがとうございます。
翻訳をして下さったので、様子がわかりました。

暑い中プロ根性でムードメイカーとして活躍・・
嬉しいですね<^^>
どのような状況下でも真面目で、ちょっと頑固な
くらいひたむきで、明るくまわりをまとめようと
する、 それがPさまです!!
筋トレもこの日の為だったのかな・・

ステキな横顔の一枚は、季節はずれでもスマホの
最新版を飾っています。(^.^)
No title
うーたんさん、コメントありがとうございます。
確かに横顔、多いですね。
でもこの角度がお気に入りなのかも‥
ショーは釜山であったようです。
また、赤でしたね。
まぁ話題があって良かったですよね(笑)
No title
べるさいゆさん、
いつもありがとうございます。
一緒に出ている女優さんも
ステキですよね。
綺麗なのにコメディもこなしてるから
いつか共演なんかあるといいですね。
茶髪、落ち着いてくれて、
ひと安心です。
早く新作情報、聞きたいですね。

管理者のみに表示

