スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい写真

2013/08/04 Sun 11:15

20130802_184044.jpg

ピルモさん、本業より他の話題が多いですが・・
THEONEという歌手の方とお友達とかで
コンサートにゲスト出演されたそうです。
写真は見れない物もありますが
FBに記事が出ています。(写真も~)
その方とダイビングをやったとかで
近く?のお店?の人のブログに
写真がありました。
お借りしました。FBみれない方に
ちょっとだけ~

追記...
お店のブログはこちらから

(ピルモさんの持ってるたばこLARKですね。)
イ・ピルモ | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
Pさま爽やかなマリンスポーツの後のはずが、
レストランのデッカイ アズシに取り押さえら
れて、手にたばこもライターもサングラスも
持ったまま@@ アハハ(*^^*)

The oneさんは、ファンミブログで、I do と
いう曲を歌っている、ト.ウオン ssiですよね!
No title
よくわからなくて、すいません。
この方のカフェには写真が出てる
みたいですね。
手のつかまれ方が無理やりな感じ
ですよね。
ピルモさん、お仕事は?ですね。
単発のドラマが~との話もあるみたいですが‥

管理者のみに表示

