スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは 毎日毎日暑い・・いや 熱いですね~
皆さん、チャル チネッソ?

ここんとこ P様の仕事もなく~(笑)情報もなく・・・
私達も暇です!

さて~ 今回 この記事を載せたのは
同じサポートチームのパンダさんが、9月に韓国に旅行に行くらしいのです。(なんて羨ましい!)
その時、皆さんからのメッセージを直接P様事務所に持って行ってもらったらどうかと思いまして。。。
(以前から ファンミの後記や感想を送ったら喜んでくれるかも?と思ってたんですよね~)

そこで 緊急企画
「P様に メッセージを送ろう!!!」

前回のファンミの感想
最近見たP様ドラマの感想
最近 元気で過ごしているのか?
仕事はどうか?

などなど・・

P様へ メッセージを一緒に送りませんか?
皆さまのメッセージは こちらでまとめさせていただいて、9月にP様の元へ届けたいと思います。

P様へのメッセージは、
ここのコメント欄に書き込むか、メール(japan-pillmo@hotmail.co.jp)まで送ってください。
コメント欄に書き込む時は "非公開コメント”欄にチェックを入れてくださいね。

日本語、韓国語、英語 何でもOKです。
文章は 長くても 短くてもOK
日本語の場合は こちらで韓国語に翻訳させていただきます。
同時に 一緒に載せてほしい写真とかあれば歓迎しますよ^^

締切は8月30日まで
どなたでも 参加OKです。

あまり期間がないので、お早めにお願いします。

それでは 皆さまからの P様へのメッセージ お待ちしております!


イ・ピルモ | コメント:(13) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
こんばんは。

本当に毎日熱くて焦げてしまいそうですね(*_*;
明日は雨になりそうですが…豪雨も困ります…

さて、素敵な企画ありがとうございます。
P様が消息不明?なので、こちらから動くのは
Good ideaですね!
韓国に行かれた時、事務所にP様がいてくれれば
いいのに!
何も出来ないので、P様がいてくれる事をひたすら
祈ってます(^^)

メールの方にメッセージを入れておきました。
どうぞよろしくお願いします♡
No title
うーたんさん
メール確認しました。ありがとうございます^^
皆さんからのメッセージと一緒に P様に届けますね~

ファンからのメッセージ、絶対嬉しいと思います(^u^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
べるさいゆさん
タムさん

メッセージ 確認しました。
ありがとうございます(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
えるだーさん
メッセージ確認しました。
ありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆかりママさん
メッセージ確認しました。
ありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
てんこさん
メッセージ確認しました。
ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
セロシアさん
ゆうゆさん
jiimaさん
髙野さん

メッセージ確認しました
ありがとうございます(≧∇≦)

管理者のみに表示

