スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日、パンダさんが 私達のメッセージ集を 事務所に届けてくれました~

残念ながら 事務所にピルモさんは いなかったようなんですが
メッセージ集は ピルモさんに渡してくださるとのことでしたよ。

パンダさん 御苦労さまでした~^^

ちなみに・・・ メッセージ集は こんな感じになりました^^;

all.jpg

あの・・・・あんまり時間なくて(と言いわけ)
簡単な感じですいませんーー;

行き帰りの空港写真と、エイコーさんとこにあったファンミの写真と
皆さんのメッセージです。

それと ここには載せていないけど
オフ会の時の集合写真も載せてます。

ファンミの思い出として、時々見て思い出してほしいですね~

ご協力いただいた皆さま ありがとうございました。



それと・・・
事務所で聞いてきてくれたんですが
映画の公開は 来年なんだそうです・・・・(驚)

ファンミ・イベント | コメント:(9) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
素敵なメッセージ集ですね~♡
ピルモさん、絶対に喜んでくれてますよ。
みんなの気持ちが届いて来年も日本に行きたい!
と思ってくれたら嬉しいな(^^)

パンダさん、事務所に届けてくださってありがとう
ございました。

あっちさん、お忙しい中メッセージ集の作成を
本当にありがとうございました。

あっちさ~~ん

お忙しい中、短期間で何から何までお世話に
なって本当にありがとうございます。
今ごろは、Pさまの手に渡って見ていてくれることを、祈ってます(*^^*)

パンダさん、ありがとうございました。
Pさまの事務所は、変化ありませんか?
Pさまに会えなくて、残念ですね(*´-`)(
No title
「Jast☆U」行ってきました。

Pさまへの熱い想いが込もったメッセージ集届けて
来ました。
それと、韓国ではもうすぐ「秋夕」です。
sanshineさんにお預かりしていた差し入れ、私から
のプレゼントを持ってP様に逢えるといいな、の
気持ちをこめて.....

P様、いなかったですが行ってよかったですよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あっちさん、パンダさん有難うございました。

ステキなメッセージ集ですね、ピルモさん喜んでくれてる筈ですよね、みんなのいっぱーいの愛が詰まってますから。
ありがとうございました。
パンダさん、あっちさん、メッセージありがとうございました。アルバム凄い!

今回のメッセージで日本にまた来てくれるように祈ってます!
No title
あっちさん パンダさん有難うございました。

☆メッセージ集凄い☆  見ているだけで楽しく 愛をいっぱい いっぱい感じますね。

ピルモさんも とても喜んでいることでしょう(*^。^*)

No title
あっちさん、パンダさん有り難うございました。
P様も、メッセージ集を手にされて、ファンミを思い出されておられる事でしょうね!
あっちさん、お忙しい中素敵なメッセージ集作成、お世話になりました。
No title
あっちさん、パンダさん ありがとうございました。
素敵なメッセージ集です。
映画来年なんですね。。。ちょっと驚きです。遅いんですね。。。

管理者のみに表示

