スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生存確認!

2013/09/27 Fri 21:43

ピルモさんのFBが 久々に更新されていましたね。
いや 正確に言うと 誰かのFBを共有しただけですが・・・
内容は、お店の方が ”ピルモさんが来店してくれた” という記事です。


・・・・・それでも 今のピルモさん見ることが出来てよかった

ピルモさん!

生きていたのねっ!

生存確認 証拠写真(´ー`)┌フッ
1234228_521730677911737_779265099_n.jpg

イ・ピルモ | コメント:(5) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
わ~い、Pさまだ!Pさまだーーーーー!!!

新鮮な?Pさま、ありがとうございます!
生存を確認しました!!!

FBに写真を載せてくださった方にも感謝です。
カムサハムニダ!
No title
久々のピルモさん。
そろそろ仕事しようよ!
ドラマ見たいよん。。。
あーあ、皆ピルモさんを待ち続けて、とうとう(生きていたのねっ) なんて言われちゃった !!

きょうはショッピングですか?
モジャモジャした金髪と、ちょっと無精髭らし
いお顔と、そして、ムハメット アリのTシャツ
とても似合って、チョアヨo(^o^)o

よかったですね!
ああ、久しぶりのピルモさんだ!

ゆっくり、生活を楽しんでいるのかしら。

でも、そろそろお仕事情報、ほしいなあ。

てっきり、おばばはピルモさん、イスラム教徒になったのかと思ってしまったわ、ムハメッドの字づらだけみて、、、。さすが、べるさいゆさん、アリも見えたんですね。Tシャツ、カッコいい!
 
タイトルに笑えました。元気で良かったです(笑)

管理者のみに表示

