スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況は~。

2013/09/30 Mon 23:27

ピルモさん、話題も少ない中ですが・・
現在、AFAという育成プロジェクト?主催の
短編映画に出演で撮影をしてるみたいです。
もうすぐ開催の釜山映画祭にも出演が決定してる
ようなので写真も出てくるかも・・
記事の文面、こんな感じです。

参加者が作る断片映画同行, ブラックミラー : 夢を集めて李フィルモ, 松涯洞など真打ちキャスティング確定
東西大学, 釜山映像委員会, 釜山国際映画祭が共同主催するアジア映画アカデミーはアジアの前途有望した映画人を
掘り出して, 彼らの間のネットワークを構築する教育プログラムだ.

地味に活動中のピルモさんです。
イ・ピルモ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
あ、やっぱりそういうことだったんですね。
FB見ていて、「同行」という短編映画に、何らかの形で参加されているらしいと思ってました。
私のイメージでは、ピルモさんらしいと思います。地味ですが、ピルモさんの望む道を歩んでください。でも、ファンがいつも見守っていることを、忘れないで(´∇`)

情報をありがとうございます。
いつも情報ありがとうございます。
地味な活動ではありますが、ドラマ等で活動してくれると私的には嬉しいかな(゜o゜)
No title
べるさいゆさん
コメントありがとうございます。
地味というかピルモさん
今の所こだわりがあるのか‥
明日、釜山あるので
チェックしますね。
No title
ミッキーさん、
ドラマないとさびしいですよね。
記事ないし~
コメントありがとうございます。

管理者のみに表示

