
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

釜山国際映画祭 開会式

2013/10/03 Thu 21:17

今日から釜山で、毎年恒例の釜山国際映画祭が始まります。
今日の開会式のレッドカーペットにPさん登場です!

数年前から、変化に飛んでいだPさんの髪型。

光と影では ちょっと長くて・・・
映画&ファンミの時は短髪で・・・・
その後 金髪にして・・・
パーマあてて・・・

いつものPさんじゃないわっ!

という 不良中年Pさんが続いていましたが・・・・

いつもの Pさんが帰ってきました!!

黒髪で髪の毛おろしてて タキシード着てる いつものPさんです。

PS13100300175.jpg
201310032015774688_524d5218a4933.jpg
やだもお 可愛いじゃないの!(≧∇≦)
私は こんなP様の方が好きだけど・・・皆さんはどうです?

(↓写真追加しました)
223343_41689_5313.jpg
201310032305041810_1.jpg
1004041090005_0.jpg
イ・ピルモ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
どこよりも早い、ホヤホヤのPさま、
ウレシー(涙)元気でよかった----
No title
普通に戻って良かった(笑)
でもシャツとスーツの上着のバランスが~
シャツが長いような‥なんて。
うん、うん
やっぱり、ピルモさん、この頭が一番似合ってる。

テプンスタイル、おばば大好き!

写真、見せてくださり、嬉しいかぎりです、有難うございました。
追加写真ありがとうございます。

1番目は歩く姿勢がきれいだし、
2番目はこちら向いたテプンカットの顔が可愛いし
3番目は目が輝いてるし、
4番目は上品な微笑みがたまらないし、
5番は何か答えてるらしい動きのある写真が、これまたPさんらしいし、

結局全部いいのです(*´-`)

管理者のみに表示

