スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ツイッターで近況報告♪

2013/10/10 Thu 22:39

久々にピルモさんが ツイッターで近況報告してくれました。
本当に生きているのか? とか言ってたの・・・聞こえちゃったかな?(笑)

2回のつぶやきありましたよ。

1回目は
공부하는거 힘들다...과제도 많다...ㅜㅠ 흑흑... 대학생들 퐈이팅 ㅋ
勉強すること大変だ...課題も多い...┬┬ しくしく... 大学生ファイティング 笑


学校で苦労してるんでしょうね~
歳も歳だし 覚えるのも大変でしょうね~(妙に納得)

そして 2回目のつぶやきは
학교에서 먹는 점심
요즘 어떻게 지내는지 궁금해하시는 분들이 계시더라구요...

요즘 이래 삽니다 ㅋㅋ ㅠㅜ
학생은 힘들군요..^^;

学校で食べるお昼
最近 どのように過ごすのか気になっておられる方々がおられましたよ...

この頃このように暮らしてます ふふ ┬┬
学生は大変だなぁ。。^^;


・・・って それは まさに私達の事?www
やっと気付いてもらえたのね ピルモさーーーん!!
めっちゃ 気にしてるんですよーー!!

そして、2回目のつぶやきには こんな写真も
BWM1TJYCIAAdw1G.jpg
このサングラスは・・・間違いない P様だ!
ってか、これ学校でかけてたら ある意味目立ってしょうがないのでは?(;一_一)

そして、何食べてんでしょうか?(得体のしれない食べ物だ・・・)


とっ とにかく・・・・^^;

学校で頑張っていること わかりましたよ P様
報告ありがとうです。
お勉強 頑張ってね。

皆さんも ツイッターに お返事してあげてください^^

-----------追記
こちらも追記です。
同じくフェイスブックでの文です。

This is lunch that I have at university...
no idea you like this or not. Me? .... ㅠㅠ
I want Sushi~~~^^;



課題で頭抱えてる様子が 思い浮かびますね(笑)
お勉強終わったら 日本にお寿司食べにきてくださいね~ 
頑張れP様~~^^

Twitter | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
またUPありがとうございます。
本人の映像がなくて寂しいけど、元気で頑張っているようなので嬉しい限りです\(^-^)/
No title
acchiさん

私もtwitterみました。。

逢えない時間が愛育ててますね♪♪(*^^*)
メッセージ、読んだみたいですね。
勉強は大変、課題も多い なんて言いながら

その状況を楽しんでいるピルモさんが見えます。

大学で、ハム巻き(???)とコーヒーのお昼

食べながらネ(笑)


やっと余裕ができてメッセージ見てくれたみたいですね!
No title
人生、いつも勉強!なんてお手本みたいなピルモさん。

ファイティン!

       日本から愛を込めて、応援!

そして、しっかり食べてね、でも、顔も見たーい。  

管理者のみに表示

