スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソン・ヒョンジュ兄^^

2013/10/12 Sat 17:01

今日は またまたツイッターに写真をUPしてくれました。

ソル薬局で共演したソン・ヒョンジュssiと一緒に・・・
13101204.jpg
나의 사랑 손현주 형님~ 좋은 시간은 후다닥 가버리는구나...ㅋㅋ
군인으로 곧 다시 찾아뵐게요~ 12월쯤에 볼 수 있을듯

私の愛ソン・ヒョンジュ兄さん~良い時間は突然行ってしまうんだな...ふふ
軍人でまもなく再びたずねますね~ 12月頃に見ることができるよう


やっと お顔を拝借^^
二人で お酒でも飲みに行ってたんかな?(そんな背景)

「軍人で」っていうのは・・・・今度のミュージカルのこと・・だよね?

------------追記
フェイスブックの方にも同じ写真でUPありました。
で、文がちょっと違ったので載せますね。

내가 사랑하는 손현주 형님...
위대한 배우.
This is the great actor whom I like.
Son Hyun Joo.

곧 뮤지컬에서 만나뵐게요~
멋진 군인이 될테야 ㅋㅋ
I am gonig to see you at a musical soon.
Want to be a nice soldier.

私が愛するソン・ヒョンジュ兄さん...
偉大な俳優.
This is the great actor whom I like.
Son Hyun Joo

すなわちミュージカルでお会いしますね~
素敵な軍人になるよ. ふふ
I am gonig to see you at a musical soon.
Want to be a nice soldier.



あらっ・・ツイッターの文を見て「何のこと?」と言った私達の言葉を見たかのような説明文・・・
もしかして・・・ピルモさん ここ見てる?(笑)

とにかく・・
素敵な軍人さん 期待してますよ~♪

Twitter | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
 
懐かしい!ソン・ヒョンジュさん。
私も拝見しましたが、我が家のPCは翻訳は上記より訳の分からない日本語になりました(泣)
なんだかよく分かんないけど、既にピルモさんの
頭の中は、ミュージカルでいっぱい・・かな?

ただこの写真は見覚えがある気が・・・
チョキとパーで???
No title
よかったわー、ピルモさん、ミュージカルに出るんですね!

写真で見る限り、ピルモさん舞台の上では生き生きしてますもの。

トラップ大佐、格好いいんだろうなあ、ピルモさん。
エーデルワイス♪、歌っている姿が浮かびますよー。

韓国のミュージカル、そんなにレベルが高いんですか?
一度、観てみたいですね。

もう一人のおばばの好きなイさん、やっぱりミュージカル「ドンキ・ホーテ」でサンチョ・パンサのダブルキャストだそうで、おばばの頭の中のソウルは、音楽に溢れている街になってます。

管理者のみに表示

