スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ピルモさんが出演するミュージカル「サウンドオブミュージック」

12月6日~15日がテグ公演(大邱オペラハウス)
1月4日~2月5日がソウル公演(ユニバーサルアートセンター)

で開催されますが、今日、テグ公演のチケットが発売になりました。

ちなみにテグ公演の詳しい情報はこちらです

同時に テグ公演の 出演キャストのスケジュールも発表されましたよ。
こんなスケジュールです
13101501.jpg

ピルモさんの役、トリプルキャストと聞いたけど・・・テグでは ダブルキャストのようです。
ピルモさん、テグ公演から 結構出演多いですね。


私は・・・韓国でミュージカルとか 見たことないので、チケットの買い方などわからないのですが・・
とりあえず、ミュージカル好きの友達に聞いてきましたので 参考までにのせておきますね。

チケットは 日本からの場合、通常 インターパークグローバルサイト(日本語版)や、その他 チケット代行サイト などで買うことができるのですが、
残念ながら 今回のテグ公演のチケットは 海外からは取り扱っていないようです。
ソウル公演は・・・わかりませんが・・・たぶん 大丈夫ではないかと・・・・?たぶん・・

インターパークグローバルサイトでは 会員登録後、サイトから予約。
チケット代金はカード引き落とし。
チケットは 現地受け取りになるそうです。

ついでに、テグ情報についてもお聞きしました。

大邱は金海(キメ)空港(=釜山の空港)からバスで1時間ちょっとくらい!
釜山からKTXで40分くらいです。
大邱は東大邱(トンテグ)駅がKTXの駅で!
ソウル~東大邱~釜山と続いています。

大邱はソウルより食べ物がおいしい様に思いますよ!
カルビチムなどなど。。。おいしかったよ大邱は地下鉄が2本しかないので。。。
迷わずに移動できるかと思います!
地方なのホテルなどは限られてしまうかな?!
釜山へは近いので関西からは気軽に行く事が出来るでしょう!

とのことです(笑)
あまり行く機会のないテグ。
観光がてら 行ってみるのも いいかもですね^^


サウンドオブ ミュージック | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
情報ありがとうございます。
実は2日前よりキメ空港よりキョンジュ経由でテグを通りカヤサン国立公園の海印寺に来ています。テグは大きな都会のようで、ここで公演があるのもわかります。
帰国後、調べてみます。Pさまは12月結構出演が多いですね。また色々教えてください。
 
大邱までの道のりは遠い・・・。

管理者のみに表示

