スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

短編映画のその後

2013/10/17 Thu 18:13

FBを見ていたら、先日の釜山で撮影された
短編映画「外出」が見れました。
14分の作品です。
翳りのある過去に傷のある男性の話みたいです。
字幕なくてもなんとなくわかりました。

こちらから

↑ここから 見れない方は 下のアドレスの場所から見てください。

http://afa.biff.kr/Template/Builder/00000001/page.asp?page_num=5348

ショートフィルムの所です。(上の作品です)

後、ピルモさん明日、チャリティーマラソンに
参加するようです。
イ・ピルモ | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
 
情報ありがとうございます。
ピルモさん、マラソン何KM走るのかな?!
42.195KM・・・な訳ないけど、走ったら面白い(笑)
映画は週末じっくり拝見します!
14分という短編なのに、吸い込まれるように観て
しまいました。
話の展開は、短編の限度もあるけれど、それでも
余韻が残ります・・・

改めてピルモさんを良い役者だなあ、と。
ファンとしての、身びいきを差し引いても・・・
No title
なんで、死のうとしたか訊ねないの?{多分、そうだと思うおばばの英文解釈、違ってたら、教えて下さい}
と高校生が言ったところで、場面は終わりました。

私のパソコンがお粗末なんでしょうね、残念。

管理者のみに表示

