
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つぶやき

2013/10/20 Sun 19:32

最近 ピルモさん、ツイッターで時々つぶやいてくれますよね。
ここんとこ 野球の話がいくつか・・ピルモさん 野球好きなんですね。
今 韓国でも 優勝チームが決まる時期なんでしょうか?
応援にも 熱が入るみたいです。

で、何が言いたかったかというと・・・

最近の傾向として
ピルモさんがツイッターでつぶやいたことに1時間以内くらいに返信すると、
ピルモさんが それに対して返事くれるっぽいです。
絶対じゃないですが、最近の傾向です。

なので、みなさんも まめにツイッターチェックしてみてください。
いつつぶやくかわからないピルモさんですが、返信すると・・・
もしかしたら ピルモさんからも返信してくれるかも!?

Twitter | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
ああ ハングル~
ピルモさんが何をつぶやいているのか、
とても気になりますが、何しろハングルが、
短いつぶやき言葉って、難しい!!
なんとなく、こんなことかなあ、と想像の世界。

それで、ここのブログが頼りです~
取り上げていただければ、嬉しい!!

ところで、歩く会の昨日up してくださった一枚。
秋の陽射しの中、やわらかな笑顔のふたり。
これ、今回のベストショットではないでしょうか。

次々とup してくださってありがとうございます。
カムサエヨ ^0^

管理者のみに表示

