スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

試験前・・

2013/10/23 Wed 21:18

10月21日のツイッターです。

こんな写真と文が。。。


今日3時 韓国映画史試験準備でとても勉強した...
やつれた青白い顔で矯正 コーヒーショップでコーヒー一杯して試験準備...ヲ

BXE-jW-CIAANhF9.jpg


ピルモさん 運転する姿 カッコいいです~(≧∇≦)


そして ちょっと余談ww

先日、ピルモさんの ツイッターのつぶやきにすぐに返信すると ピルモさんから 返事があるかもってかいたでしょ?

実は、このつぶやきに あるお嬢さんが 返信をしたんです。
それは励ましの言葉だったと思うんだけど、ただ このお嬢さんのツイッター名が”イ・ピルモ アジョシ(おじさん)”だったんです。www
そこで、ピルモさんは

「アジョシ(おじさん)ㅠㅠ オッパ(お兄さん)と呼んでくれ ... まだオッパになりたい.. しくしく」

と返信してました(笑)

そしたら 別の女の子が 「私もオッパと呼びたい。だけど 私は17歳で父は42歳」

これには ピルモさんも 「OMGㅠㅠ」と返信(爆)

だけど 最初の ツイッター名”イ・ピルモ アジョシ”さんは 「OK オッパ」と言って ツイッター名を”イ・ピルモ オッパ”さん に変えてくれたようです。

ピルモさんも 「ㅎㅎㅎthanks^^*」とお返事。

ピルモさん まだまだ アジョシじゃなくて オッパと呼ばれたいんだね~

何気に 会話が面白いですwwww

Twitter | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
オッパ、 ピルモッパ (^-^)
ツイッターを載せてくださってありがとうございます。
ピルモさんの近況が分かって嬉しいです!

去年6月のブログで、漢陽大学3年に編入したとありました
から、大学での勉強も追い込みに入っているんでしょうか。
仕事と大学との両立は、ピルモさんにとって大変だけど、
愉しいことなのでしょう。

ところで、ツイートのやり取りで、若い方から 現実を突き
つけられて、OMGとつぶやいた所は、ほんと(爆)ウハハ
です。Pさま何しろ気分は大学生ですからね!!

それでも、P様にはこれから若いファンが増えるといいなと、
思いますヨ。 ステキなオッパとしてね。   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

