スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
---------この記事をしばらくTOPに置いておきます--------

来月 テグ公演をかわきりに ミュージカル公演がスタートするピルモさん
今 準備にいそしんでいることでしょう・・・・(たぶん)

そこで!

ミュージカルに出演するピルモさんへ「がんばれピルモさんサポート企画」をしようと思います。

だいたいの企画内容としては、
・テグ公演初日に 日本ファンから 会場に花を贈りたいと思います。
そして・・・できれば・・・プラスアルファの事もできれば いいな・・・ と。(それは 参加者の方々しだい・笑)

・後援金は 一口1000円(何口でも結構ですが 負担のない程度の範囲でお願いします)
・企画をまとめていただくのは、いつものsunshineさんです^^(今回もよろしく)
・企画の詳細については、(前回と同様)専用の掲示板にてお知らせしていきます。

ということで・・・・ 

サポート企画参加者募集します。

参加希望の方は ここのコメント欄に 参加希望とコメントしてください。
折り返し こちらから 返信させていただきます。
その際に必ずメールアドレスを記載し、鍵コメントにしてください。
⇒ ”非公開コメント: 管理者のみに表示 ”にチェック です。

募集期間は 今日から 11月22日までとさせていただきます。

皆さんの参加 お待ちしております。


ファンミ・イベント | コメント:(25) | トラックバック:(0)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してまーーーす♡
書き込みしてくださった皆さん♡
参加有難うございました。
BBSのパスをメールしました!
確認くださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サポート参加
サポート参加有難うございます(^-^)
メール致しました。
確認お願いしまーーーすぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加有難うございます
サポート参加有難うございます(^-^) メール致しました。 確認お願いしまーーーすぅ♥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サポート企画参加有難うございます(^O^)
サポート参加有難うございますv-223メール致しました。 確認お願いしまーーーすぅ♥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
サポート参加有難うございますメール致しましたv-315 確認お願いしまーーーすぅ♥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
有難うございます\(^o^)/
サポート参加有難うございます♥
メール致しましたv-22
サポート企画参加の皆さん
パスワードの変更のメールを送りました♥
届いてない方は書き込み下さい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
有難うございます♥
サポート参加有難うございますメール致しました 確認お願いしまーーーすぅ♥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サポート企画参加有難うございます(^o^)/
サポート企画参加有難うございます(^o^)/
サポート企画のBBSのアドレスとパスワード
をメールいたしました。
ご確認お願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
れおりんさん

了解です(^○^)
メールしました。確認下さいね♥

管理者のみに表示

