
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初雪

2013/11/18 Mon 23:24

今日、ソウルで 初雪が降ったようですよ。
ソウルって・・・寒いんですね~
今日は 日本とソウルでは 10度も温度差があったみたいです。 
ピルモさん、風邪ひかないように 気をつけてもらわなくっちゃ

日本では雪が降ると、寒いとか 家に帰っておとなしくしようとか思いますが。。。
韓国の方は 雪や雨が好きみたいです。
特に 雪は格別な思いがあるようで・・・告白する日だとか 願い事をするとか・・
(冬ソナにも でてきましたねww)

そんな今日、 初雪が降って ピルモさんも 思わずツイートしたみたいです。

첫 눈이 옵니다.. 올 겨울 저렇게 예쁘고 순결하고 시간들이 계속되길 바래봅니다^^*
初雪が降る。。  今年の冬 あのように美しくて純潔な時間が 続くことを願ってみます^^*


ん~~ ロマンチックぅww

Twitter | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
ソウルの初雪
初雪、都会の初雪は格別ロマンを
抱かせますね。
ピルモさんの つぶやき をみながら、
私もひととき、いろいろな思いに
浸りました。

ピルモさんにとって、今年の冬が、
素敵な思い出で満たされますように。。
No title
ピルモさん、詩人ですねえ。

おばばの年齢になると、雪!恐怖です。

{血圧が上がりだして、いや!ロマンがありませんねえごめんなさーい}

管理者のみに表示

