
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピルモさん・ドラマ決定?

2013/12/09 Mon 23:15

200px-Choi_Yeo-jin_from_acrofan.jpg
ピルモさん、舞台に続いてドラマに1月から出演のようです。
見れるといいですが~
記事が出ていましたのでのせますね。

俳優李フィルモ(39)と最になった(30)が '回答しなさい 1994' 後続ドラマに投入される.
李フィルモと催搖り返しは来年 1月放送される tvN ドラマ '応急男女'のサーブ男女主人公に出る.
'応急男女'は 6年前に離婚した夫婦が病院応急室でインターンにまた会って開かれる 20部作ロマンチックコメディードラマ. 主人公は宋至孝(ジンフィ)とツェジンヒョック(チャンミン)がキャスティングされた状態.
宋至孝とツェジンヒョックは大学時代 '二度と会う事ができないaような' 縁に会って結婚したが結婚後 '二度と会いたくない' 悪縁にうって変わって結局離婚したうち. 晩学の人インターン生活を同じ病院応急室でするようになって左衝右突事件に巻き込まれるようになる. 李フィルモと催搖り返しは意思に出演する.
'応急男女'は今月中旬クランクインに入って行って 2014年 1月に最初放送される.
翻訳がおかしいですね。役柄はお医師さんです。
相手役の
女優さんチェヨジンさんという方のようです。
イ・ピルモ | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
よくわかりませーーん(笑い)

いわゆる、くされ縁のラブコメ

でしょうか?

でも、みたーーい !! !
No title
こんばんわ、おばばもべるさいゆさんと同じく、わかりませーん!

でも、ソルと同じく、ピルモさん医師なんですね?

コメディータッチのドラマのようで、みたいです。

どこかのTVさん、流してー。

管理者のみに表示

