
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

応急男女

2013/12/15 Sun 02:06

この前紹介した ピルモさんの新ドラマ「応急男女」
もう少し詳しい内容が出てきました。
共演者に クララも加わって なかなかの話題作になりつつありますね。
tvnは ケーブルTV局ですが、今までも すごく面白いドラマを作ってきているTV局です。
地上波などでは見れないようなドラマを作る こだわりのあるTV局です。
すごく 期待できると思いますよ。

主人公の男女は 医師でインターンのようですが、
ピルモさんは その主人公達の担当医師のようで
愛想がなくて冷徹な応急医学科チーフなんだそうです。

楽しみですね~

以下 記事の訳です

2013121001000904200054731.jpg

ソン・ジヒョ、チェ・ジンヒョク主演で話題になっている'応答せよ1994'の後続tvN新ドラマ'応急男女'にイピルモ  チェ・ヨジン  クルララが合流する。

'応急男女'は6年前に離婚した夫婦が病院応急室でインターンで再会し繰り広げられる20部作のロマンチック コメディ ドラマだ。
主人公オ・ジンヒ(ソン・ジヒョ)とオチャンミン(チェ・ジンヒョク)は大学時代、'二度と出会えない'縁で会って結婚したが、結婚後'二度と会いたくない'悪縁に急変した離婚した夫婦だ。


イピルモは'応急男女'で 愛想がなくて冷徹な応急医学科チーフ クク・チョンス役を担う。
否定したのと幼稚な事は絶対に許せない原則主義者であるクク・チョンスは応急室では法と真理で推仰受ける'医師とる医師'だ。
患者を世話することにおいては1寸の誤差も許さないために 見た目には無愛想で情感ないように見えたりもする。
'インターンキラー','邪鬼'というニックネームで悪名を駆せるクク・チョンスは'不倶戴天の敵'のオ・ジンヒ オチャンミンをインターンで引き受けることになる。
三人が広げるきわどい応急室での24時間に 面白みをプレゼントすると期待される。

チェ・ヨジンは物静かで孤高な外科助教授シム・ジヘに扮する。
医師が天職である賢くて能力あって仕事に欲張りなシム・ジヘは冷たい容貌とは違って、心の弱い'有利メンタル'の所有者だ。
女という理由で'助教授'という肩書きを付けているけれど、実力で打てば教授になってあたりまえなほどの実力者だ。
一時クク・チョンスとともにレジデント生活をしたし互いに愛したが結婚に成し遂げられなかった。
歳月が流れて、応急室専門担当外科医シム・ジヘは応急医学科チーフクク・チョンスとまた会って新しい局面を迎える。

'自由な魂のインターン'ハン・アルム役はクララがキャスティングされた。
米国で医科大学を卒業したハン・アルムは派手な美貌にしっかりしていてセクシーなインターンだ。
'セクシー溌剌','自由奔放'ハン・アルムは応急室内 最も魅力ある女性で、爆弾でもある。
自由な恋愛観と行動のために同期たちの間では いつさく烈するかも分からない時限爆弾と同じ存在であること.
典型的な医師の姿を止めて自身の魅力を精一杯アピールすることができる女だ。
堂々としているということと大胆さが長所であり短所であるひとかかえは無茶苦茶なキャラクターでドラマの面白みを増すと期待される。

'応急男女'は今月中旬クランクインに入って、1月末初放送される予定だ。

イ・ピルモ | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
新しい役柄?
冷徹なチーフ、クク・チョンス

原則主義者・インターンキラー・邪鬼

恐ろしげな言葉が並びました。
Pさまにとって、今までにないタイプでしょうか?
前作、光と影のスヒョクでさえ、カン・ギテと対立
しながらも、自分を追い詰めて悩むタイプでした。

どんなPさまが見られるか楽しみです。
存在感を見せつけてください!

ドラマは脚本次第だけど、大人の観賞に絶えうる
しゃれたラブコメを期待します。
作品の出来が良ければ、私達の目に触れる機会も
きっとあるでしょう。
誤字訂正
×絶えうる→○耐え得る

管理者のみに表示

