スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ドラマ制作発表会

2014/01/21 Tue 19:19

今日、ドラマ「応急男女」の記者会見があったそうです。
FBなどに動画もあがっています。
日本からのこの会見を観るツアーなどもあったようです。

主役の俳優さん、日本のCMにも出てるし人気もある方なので
日本での早めの放送、期待したいですね。

韓国のOAは24日PM8時40分からのようです。
(見る方法ないか・・誰か教えてくださ~い)
写真、載せますね。
TX (4)
f2c367310a55b3191118322541a98226cefc17f9.jpg
イ・ピルモ | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
日本から気の長~い応援!!
今回のドラマ制作発表会は、ケーブルTV にもかかわらず
盛大のようですね!

ピルモさん2年ぶりのドラマカムバック!?
確かに「光と影」以来のこのような席で、ファンとしても
ほっとするものがあります。

ピルモさんのドラマだけを挙げてみると、日本でどうにか
目に出来るのは、「アジュンマが行く」から「光と影」まで
10本の指では余ってしまいます。
ファンは相当辛抱強くないと務まりませ~ん(笑)

しかし作品ごとに、ピルモさんの〈こだわり〉で存在感を
際立たせ、確かな足跡を残しておられます。
見えないところで努力されていると思います。

今回、「応急男女」がヒットしますように!
ピルモさんの満足のいく作品となりますように!

見守り続けている気の長~いファンが、日本にたくさん
いることをお忘れなく!
ご健康には充分お気をつけくださいね《^0^》

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。