
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

応急男女 1話

2014/01/25 Sat 20:41

韓国では 昨日からドラマ「応急男女」が始まりました。

一応 こちらに動画のリンク貼っておきます。

ピルモさんの出番は 後半からです。

応急男女 1話(DM-1)
応急男女 1話(DM-2)

応急男女 1話(中国サイト)

応急男女 1話(中国サイト)

一応 関連記事も以下に載せておきますので 参考まで・・

140125501.jpg

'応急男女'チェ・ジンヒョク、ソン・ジヒョが情熱的キスシーンでドラマの火ぶたを切った。

オ・チャンミンとオ・ジンヒは礼拝中である聖堂に乱入して奇襲結婚式を挙げた。

オチャンミンとオ・ジンヒが飛び込む前、敬けんに礼拝を上げていた神父は慌てた。
神父は"一寸の前も見通すことができないのが人生に突然訪ねてくる苦難と逆境は難しい。
私の予想と計画と違うように考えることもできないことが広がれば非常に当惑してこの当惑したことをどのように渡すべきか何の考えもできなくなる"として礼拝を進行中だった。

オ・チャンミンは聖堂で礼拝を上げた人々に"今日私たちがここで結婚をする。 広い神様の愛で理解を望む"と了解を求めた。 突然に予告もなかったオチャンミンとオ・ジンヒ結婚式が進行されたのだ。

結婚式が終る時ぐらいにオチャンミンとオ・ジンヒは、情熱的なキスで結婚が成し遂げたことを知らせた。

以後二人の尋常でない結婚生活が描かれて波乱が予告された。

'応急男女'は6年前に離婚した元天敵のような夫婦が病院応急室で晩学の人インターンでまた会って広げるロマンチック コメディ ドラマだ。

140125502.jpg

熱く愛したオ・ジンヒとオ・チャンミンは家の反対にもかかわらず結婚式を挙げた。
以後二人の結婚生活は現実的問題と性格の相違でますますめちゃくちゃになって行った。
オ・ジンヒはすっきりしていて几帳面な性格のオ・チャンミンに合わせて頭に原形脱毛症状までできた。

オチャンミンがオ・ジンヒに腹を立てるほかはなかった理由もあった。
オ・チャンミンはオ・ジンヒと結婚のために医大に進学した後にも医師をあきらめて製薬会社の営業職に走った。
そのような生活はオチャンミンの手にあまった。
頻繁な酒の席に後輩に追従を震えて総合病院院長セクハラも耐えなければならなかったためだ。
幼い年齢に始めた二人の男女結婚生活はますます二人ともに荷物になって行った。

140125503.jpg

オ・チャンミンは製薬会社の営業仕事をしながら酒の席を回って疲れて家に帰ってきた。

その時間 オ・ジンヒはオ・チャンミンと結婚を反対した婚家暮らしにやる気がなくなった。
姑が電話してオ・ジンヒをしかるとすぐにオ・ジンヒは原形脱毛はもちろん心臓病増税まで見えた。

この事情を分からないオ・チャンミンは疲れて帰ってきた家が整理されていなかった姿が癇癪を起こした。
オ・チャンミンは"どうしたことか、おまえが家を隈にすることが何か。 無知な女"と卑劣な言葉を降り注いだ。
さらにオ・チャンミンは自分が可愛がっていた水槽の中の魚が皆死んでいる姿にオ・ジンヒが惜しむ人形服愛蔵品を切った。

これに対し いきりたったオ・ジンヒは"話の終わりごとに無知な女と言わないで"と真っ向対立して癇癪を起こしてはチェ・ジンヒョクが惜しむ物を投げた。 オ・チャンミンはオ・ジンヒ名品カバンをはさみで切ったしオ・ジンヒはオ・チャンミンが惜しんだカメラを投げた。

オ・ジンヒと オ・チャンミンの戦いはますます激しくなって家すべての物を交代して投げたし二人の男女はお互いの荒廃した姿に挫折した。 6年後オ・チャンミンとオ・ジンヒは離婚した状態であった。

140125504.jpg

オ・ジンヒは友人結婚式に伴奏者で参加した。
オ・ジンヒはピアノの前に行って祝い歌を歌う人を見て驚きに耐えなかった。
祝い歌を歌う人は前夫のオ・チャンミンだった.オ・ジンヒは急に体を隠したがながくなくてからだを起こしたしオ・チャンミンと再会した。

伴奏が終わった後 オ・ジンヒは友人らとご飯を食べてオ・チャンミンに対する敵がい心を表わした。
オ・チャンミンやはり友人に"君はどのように離婚した子を君の伴奏者で使うのか?"としてオ・ジンヒを狙った非難を止めなかった。

以後にも二人の悪縁は終わらなかった。
オ・ジンヒは食事中に電話一通を受けたし駐車場で車を移動してほしいという話を聞いて驚いた。
声の主がオ・チャンミンだったこと. 以後二人は駐車場で火・飛ぶ神経戦を行った。

オ・チャンミンはオ・ジンヒと言い争い中、彼女が着ている服をつくづくと見回して 自分が買った服だと気付いた。
オ・チャンミンはこれを口実にオ・ジンヒをばかにした後消えたし、オ・ジンヒはオ・チャンミンの挑発に怒りをこらえることができない姿を見せた。

140125505.jpg

オ・ジンヒは6年前に別れた前夫オ・チャンミンと友人の結婚式場で伴奏者と祝い歌を歌う人として再会した。
オ・チャンミンはオ・ジンヒが結婚式の時に着たミニ ウェディングドレス服装で現れるとすぐに"おまえ、その服は おまえの人生最大の服なのか。 でなければ服がちょっと紗羅"と面と向かって非難した。

気に障ったオ・ジンヒはオ・チャンミンに災いを出せなくて代わりに友人らと酒の席で酒を思う存分飲んだ。
結局オ・ジンヒは急性アルコール中毒で応急室に乗せられていったしクグ・チョンスの診療を受けることになった。

クグ・チョンスは首にカボチャの皮が引っかかって呼吸困難で死亡直前までなったオ・ジンヒをインキュベーションで劇的に救い出した。
彼は見解を争う症状にオ・ジンヒの首を手術して救い出さなければならない状況で天才的外科医で才能を発揮、インキュベーションだけで女性首に刃物跡を出さない方向で救い出した。

しかしこのようなクグ・チョンスの恩恵をオ・ジンヒは仇で返した。
オ・ジンヒは意識が戻らなかった状態でクグ・チョンスが回診をする時"オイこいつ"という卑劣な言葉と共に頬を殴って視聴者爆笑を誘発した。

140125506.jpg

オ・ジンヒが乗せられていった大学病院は彼女が医学専門大学院を卒業してインターン生活を始めることになったところだった。
その上オ・ジンヒを診療した主治医はオ・ジンヒ指導を受けたクグ・チョンス外科医でありオ・ジンヒは意識がなかった状況でクグ・チョンスの頬を殴って卑劣な言葉まで降り注いだ。

重なったが襲ったようにオ・ジンヒは大学病院応急室でオ・チャンミンと再会した。
オ・チャンミンもオ・ジンヒも応急室インターンで一緒に勤めることになったのだ。
このようにオ・ジンヒ笑いと涙が共存する波瀾万丈な応急室インターン生活幕が上がった。

一方'応急男女'は6年前に離婚した天敵のような夫婦が病院応急室でインターンでまた会って広げるロマンチック コメディ ドラマだ。



イ・ピルモ | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
いいスタートですね!
1話、なかなか面白かったです。

視聴率もっと上がると思いますヨ。

いきなり神父さんでボクシル父が出てきて

ワーオ、(この役者さん気にいってます)                         
Pさまドクター、サマになってますねえ。ステキ!!

テプンからレベルアップしましたね~(笑)

それと、主演の女優さん、魅力的ですね。

有名なんでしょうけど、まだ名前覚えてないです。

管理者のみに表示

