スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

応急男女 2話

2014/01/28 Tue 21:06

応急男女2話の動画です。

応急男女 2話(DM-1)
応急男女 2話(DM-2) 

応急男女 2話(中国サイト)

応急男女 2話(中国サイト)


以下 関連記事です。



14012901.jpg

オ・ジンヒは自分を追い出そうとするクグ・チョンスにひざまずいて泣いて祈った。

この日クグ・チョンスは応急室インターン生活初日に遅刻し、前日どのように酒に酔って応急室にのせられてきたのか分からなかったオ・ジンヒを憎らしいといった。
オ・ジンヒが医師として基本的な責任感も不足だと考えたためだ。

クグ・チョンスはオ・ジンヒに直ぐに出て行けといった。
だが、オ・ジンヒは"他の人々が6年間勉強するところを4年間で勉強したと 本当に義死される資格も資質もないのか。 出た学歴や年齢は関係ないと思う。 年齢も多くて頭も悪いがすることができると思います"として涙をぽたぽた落とした。

オ・ジンヒは"私が嫌いならば公式的な手続き踏んでください。 認められる時まで最後までするつもりです"と叫んだ。 これに対しクグ・チョンスは"君のようなチャンクにトライを私達で何というものと思うのか。 チャントルだ. 今後一度でも私の目に障ればその時は永遠に切られることになるだろう"といってオ・ジンヒを驚かせた。

14012902.jpg

オ・チャンミンは自分の母親が病院に来たのを見て旗艦を吐いた。
オ・チャンミンが仕事をする病院応急室にお母さんが残酷に嫌いだったオ・ジンヒがいたためだ。
オ・チャンミンは民お母さんは6年前離別したオ・ジンヒが息子オ・チャンミンの人生を亡ぼしたと思っていた。

オ・チャンミンは二人が会った場合に起こる争いを心配してオ・ジンヒを隠して密着スキンシップをした。
だが、言葉が問題であった。 オ・チャンミンは"神聖な私の職場に粉トウガラシばら撒かずにはやく行け"と卑劣な言葉を降り注いだ。
いきりたったオ・ジンヒはオ・チャンミンに持っていた尿袋を投げた。

14012903.jpg

オ・チャンミンは飲酒者の無法な振舞いにまきこまれて死ぬところだった。

恋人と別れた飲酒者は自殺をしようとしたし警察官二人がかろうじて止めて病院へ引っ張ってきた。
この時、警察のうち1人がこわれた病気にささって血を流した。

応急室インターンは警察の世話するのに出た。
警察官の腰から外した銃器に誰も神経を使わなかった。
この時、飲酒者がその銃を取ってオ・チャンミンを人質で捉えて殺すと脅迫した。

オ・チャンミンは泣きそうになり 誰もどうすればいいのか分からない瞬間、オ・ジンヒが機知を発揮した。
オ・ジンヒはオ・チャンミンを捕まえている飲酒者にこっそりと近付いて電気衝撃を加えた。
するとオ・チャンミンは無事に解放されることができた。

'応急男女' 2回はこのように1回より魅力がさらに生き返った感じだった。
応急室で酔っ払いの無法な振舞いという多少とんでもない設定もあったが、優しくて純粋なオ・ジンヒ役のソン・ジヒョと憎めない悪童オ・チャンミン役のチェ・ジンヒョクの魅力が交わって豊かな見どころを提供した。

イ・ピルモ | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
緊急治療室は事件です!
引き続き、見せて頂いています。
(言葉の壁は無視して)

ヨジンさん登場。これで5人揃いました。
オルマネなんて言ってるし、ドクターPさまとは
旧知の仲のようです。これからどんな展開になる
のかな?

さて、緊急治療室は大変なことに。事件勃発!!
いつもお騒がせの主役のソン、ジヒョさんが、ああ
思い切ったこと! さて次回はどうなる?

Pさまエピソードもこれから出てきそう・・
期待してま~す。>;;<

管理者のみに表示

