スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

応急男女 3話

2014/02/01 Sat 15:47

応急男女3話の動画です。


応急男女3話動画(DM-1)
応急男女3話動画(DM-2)

応急男女3話動画(中国サイト)

応急男女3話動画(中国サイト)

以下 関連記事です。

14020103.jpg

オ・ジンヒは、自分のために銃を取った人に捕えられたオ・チャンミンを見て彼を救うために努力した。

オ・ジンヒは電気ショックを持って銃を取った犯人に近付いたし電気衝撃を与えて犯人をなぎ倒した。
だが、この衝撃はオ・チャンミンにも伝えられたしオ・チャンミンはやはり心情地価起きた。

オ・チャンミンは応急室へ向かった。
オ・ジンヒは当惑するようにオ・チャンミンを見守ってすぐオ・チャンミンの心臓マッサージを引き受けるといった。 オ・ジンヒは自分が疲れることがわからないようにオ・チャンミンを生かそうと死力を尽くした。

オ・ジンヒはオ・チャンミンの呼吸が帰ってくるようにするために人工呼吸までしたし おかげでオ・チャンミンは脈拍と呼吸が正常に戻った。

以後オ・ジンヒはオ・チャンミンは危険状況に押込んだ自身を自ら叱責した。

14020102.jpg

'応急男女'チェ・ジンヒョクが自分を助けたソン・ジヒョに卑劣な言葉を降り注いだ。

オ・チャンミンは目を開いた後 オ・ジンヒが電気ショックで自分を救ったことを思い出させては歯ぎしりした。

オ・チャンミンは"こういう無知なコムテンが"として目を開いた。
オ・チャンミンは自分の周辺の人々が消えるとすぐにオ・ジンヒを呼んで静かなところに行った後 卑劣な言葉を降り注いだ。

オ・チャンミンは"おまえ 電気ショックを誤って使えば人が死ぬこともできるということ知らないのか? なぜ突然現れて仕事できなくてやきもきか。 本当に人が死んでこそ止めのか"として癇癪を起こした。

オ・チャンミンは"おまえに電気衝撃受けて死ぬよりは そいつから きれいに銃に撃たれて死ぬ方が良い。おまえが何なぜ出る? おまえは医師か?"とオ・ジンヒの胸にあいくちをさした。

するとオ・ジンヒは泣くような表情で"あなたのような奴はいっそ銃に撃たれて死ぬべきだったのに"として気に障るといった。

14020104.jpg

ハン・アムルは"わざわざ忙しいように装って通わないつもり?"として、"自分より幼い人の前で何でも教えようとすることは良くないわ。 オ・チャンミンが話も混ぜないということで 私はどんな人なのか気になって一緒に食事もしたのにやっぱり良くない"と憎らしい話をならべた。

また、オ・ジンヒがハン・アルムの皿を見て"ここにおかずを残すなと書いておいたの見えないの?"と指摘して、ハンアルムは"とりわけ今日は美味しくない"と答えた。
ハン・アルムはオ・ジンヒの皿を見て"ものすごく多かったのに それをみな食べたの? 食べる量が実力に比例するのではないのね"と皮肉ってオ・ジンヒの悔しさをさく烈させた。

14020105.jpg

オ・チャンミンはお見合いの場所に行って相手の女性を呼んで相手方が振り返ってみた。
その主人公はチョン・ジュリであった。

オ・チャンミンチョン・ジュリと絵を見に行った。
チョン・ジュリとオ・チャンミンはレオナルド・ダヴィンチ‘人体も’の前に立った。
チョン・ジュリはレオナルド・ダヴィンチをレオナルド・ディカプリオだと話して5:5分け目が気に入らないというなどとんでもない姿を見せた。

オ・チャンミンとチョン・ジュリは一緒にご飯を食べに行った。
チョン・ジュリは突然見合いする一人の男に近付いて水を浴びせた。
その男は チョン・ジュリが前に見合いした男であった.
その男はチョン・ジュリに"おまえのような女一緒にご飯食べてくれたら有り難く思わなくちゃ"と卑劣な言葉したしこれに対しオ・チャンミンはかっと怒った。

オ・チャンミンは"すべての女がチョン・ジヒョンかキム・テヒで起こることはできない。
チョン・ジヒョン、キム・テヒでなければ先導見ないという話か"としてチョン・ジュリを擁護したしチョン・ジュリはオ・チャンミンに恍惚表情になった。

以後チョン・ジュリは自分が主人公でなく代打という事実を明らかにした。
チョン・ジュリはオ・チャンミンを'本当に縁'だと称して好意的な姿を見せた。

14020106.jpg

オ・チャンミンは長官家の娘と見合いをしてチョン・ジュリに会った。

チョン・ジュリは長官家の娘でなくその友人であり、本当の長官家娘の要請を受けて代わりに出てきた。
オ・チャンミンは実際の長官家の娘に会うこともできなかった。

チョン・ジュリがハン・アルムと電話する姿が公開された。
チョン・ジュリは"今回 出てきた男は本当に大丈夫。 完全なスタイルだ"として"ところであなたたちの病院インターンだといったのに? オ・チャンミン"とハン・アルムに見合いの事実を伝えた。

ハン・アルムが長官家の娘だったこと。
このようなハン・アルム反転スペックがオ・チャンミン、オ・ジンヒのラブラインに変数になることが暗示された。

14020107.jpg

オ・ジンヒはオ・チャンミンと2人1組で縫合実習をしなければならなかった。
だが、オ・チャンミンは見合いしにでかけて病院にいなかったしオ・ジンヒは単独で実習をして仮想患者を死亡するようにした。

以後オ・ジンヒは単独で縫合実習をまたしてクグ・チョンスを訪ねて行ったしクグ・チョンスのドアを開けようとしたがちょうどドアの外に出てくるクグ・チョンスのふところに抱かれた。
これに対しクグ・チョンスは慌てたしこの二つの姿をオ・チャンミンが遠くから見守って妙な表情になった。

オ・チャンミンは縫合実習ある人体模型を移したオ・ジンヒに"遠慮なく突きつけるのか"としてとがめたしオ・ジンヒは"抱かれることは誰が抱かれる?"としてかっと怒った。
これに対しオ・チャンミンは"おばさんが何のつもりだ。 点数たくさん取っただろう"として"胸があればいいもんじゃない。 平たい胸"と皮肉ってオ・ジンヒがクグ・チョンスのふところに抱かれたのを意識した。

オ・チャンミンはオ・ジンヒとクグ・チョンスの姿を見て妙な嫉妬の感情を感じてオ・ジンヒに対する感情が残っていることを表わした。

14020108.jpg

オ・チャンミンはオ・ジンヒとともに重い患者を病室で移送してエレベーター故障で閉じ込められた。

重い患者は食道癌患者だったために血を吐いたし気管が詰まる応急状況が発生した。
直ちに気管切開で呼吸をする穴を突き抜けなければ患者生命が危険になること。
しかし疲労綴られた患者の口の中はオ・チャンミン、オ・ジンヒの視野確保を不可能にした。

弱り目にたたり目でオ・チャンミンとオ・ジンヒ、他のインターンもレジデントも専門医もなかった。
二人と男看護師だけが乗っていたエレベーター中でオ・チャンミン、オ・ジンヒは生かすためにメスを聞かなければならなかった。

オ・チャンミンは医大を通ったので気管切開を見たことがあった。
これに対し大学院を卒業したオ・ジンヒの代わりにメスを捉えた。

だが、インターンがメスを捉えるという負担感と経験してみたことなかった気管切開に対する恐れでオ・チャンミンは手が震えた。
オ・ジンヒがその手を握って落ち着かせたし気管切開が始まった。

イ・ピルモ | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
オモッ!
オ・ジンヒはチャンミンの蘇生に必死です。

クグ・チョンス(Pさま)の前に、最低の姿を
さらして登場しましたが、その後そのひたむき
な仕事ぶりで、チョンスのジンヒへの評価も
少しづつ変わりつつあるようです。

後半でのハプニング、チョンスに抱きかかえられた
ジンヒ。 オモッ! チャンミンも見ていた!
どーなる?

回るコマの軸のような立場を演じるPさまの緊張度が
高まり、髭もますます濃くなってます。P様の今後は?

さてドラマは停電エレベーター閉じ込めと、またまた
緊急事態!!若い二人はどうするっ? あぁ疲れる~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。