スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

応急男女 4話

2014/02/02 Sun 21:28

応急男女4話です。


応急男女4話動画(DM-1)
応急男女4話動画(DM-2)

応急男女4話動画(中国サイト)

応急男女4話動画(中国サイト)


以下 関連記事です。

14020201.jpg

オ・ジンヒとオ・チャンミンは時限付き判定を受けた食道癌患者を応急室で集中治療室に移している間、病院システム エラーでエレベーターに閉じ込められることになった。

さらに患者は突然血を吐いてジンヒとチャンミンの二人のうちひとりが気管切開をしなければならない状況に置かれた。

会いさえすれば喧嘩するジンヒとチャンミンは急病患者の前で それを忘れるようにチームワークを発揮した。
結局オ・ジンヒがオ・チャンミンに尋ねながら患者マスを持って気管切開をした。

手術は成功したがこれを知ることになったクグ・チョンスはオ・チャンミンの頬を殴った。
クグ・チャンミンは"映像通話を成し遂げて指示に従うべきでインターンがなぜ思いのままに執刀するのか"と叱った。

チャンミンは何の話もなく頭を下げた。

14020202.jpg

クグ・チョンスとシム・ジヘ一緒に酒を飲んだ。

クグ・チョンスとシム・ジヘは過去つきあって別れた間柄.
シム・ジヘはバーでクグ・チョンスと酒を傾けている間 クグ・チョンスに"まだ変わっていない"と意味深長な話を投げた。

シム・ジヘは"まだその仕事をして生きるようだ。 8年レジデントを踏むことで充分だ"としてクグ・チョンスを残念な目で見つめた。

クグ・チョンスは"これは私が再びレジデントに戻った理由でもある"として隠された理由があることを暗示した。
クグ・チョンスは"申し訳ない。 私が行かなければならないようだ"として席をはずした。

クグ・チョンスは病院応急医学科のチーフで8年目レジデント生活中だ。
完ぺきで冷徹に見えるクグ・チョンスに隠された理由が公開されるのか気がかりなことを高めている。

14020204.jpg

ハン・アルムとオ・チャンミンは居住中であるアパート エレベーターの前であった。

ハン・アルムはかつらをかぶったままクラブで遊んで家に戻った所でオ・チャンミンとあった。
エルレベーターで会ってオ・チャンミンと同じアパートに住むということを知るようになったハン・アルムはうれしいことを隠すことができなかった。

結局ハン・アルムはオ・チャンミンの家に行った。
オ・チャンミンに好感を持つハン・アルムは"チャンミンさんはガールフレンドいるの? ビール一杯飲んでもかまわない?"と尋ねるなど積極的態度を見せた。

オ・チャンミンは自分のお見合い相手がハン・アルムという事実を知らずにいた。

オ・チャンミンは理想に関し"好みや思考や習慣・食の好みが同じで会話が通じる女だ"と話したしハン・アルムは"チャンミンさんは意外に純粋な所がある"とオ・チャンミンに向かった好感を育てた。

14020203.jpg

オ・チャンミンはハン・アルムと同じ町内の住民という事実を知ることになった。

この日アルムはアパート エレベーターで会ったチャンミンの家に遊びに行ってビールを飲んだ。
この時、アルムの服装はクラブに行ってきたような破格的な服装だった。

アルムとチャンミンが酒を飲んでいる時チャンミンの母ユン・ソンスクがチャンミンの家に入ってきて二人が一緒にいる姿を目撃した。
アルムの服装を見て酒場女と誤解したしチャンミンの母に“こちらは病院の同期だ”とアルムを紹介した。

しかしすでにアルムを誤解したソンスクはアルムを追い出した後チャンミンに“私はあなたを理解できなくはないが はやく結婚しろ”と聖火を出した。

チャンミンは“あの方は本当に私と一緒にインターンに勤めるハン・アルムだ”ともう一度解明したしソンスクは“ハン・アルム? あなたとお見合いした長官様の娘の名前がジェシカ. 韓国名前がハン・アルム”と写真を見せた。

お母さんの携帯電話の写真にはアルムが明るく笑っていたしチャンミンは自分と見合いすることになった長官の娘がアルムであったという事実に知るようになった。

14020206.jpg

オ・チャンミンとオ・ジンヒは死ぬところである患者をかろうじて生かした。

チャンミンとジンヒは急病患者を後送している間エレベーターに閉じ込められたしインターン身分だがお互いを頼って気管切開しなければならなかった。
結局ジンヒが出て気管切開をしたしチャンミンはそばでジンヒを助けた。

だが、病院にはチャンミンが気管切開をしたとうわさが立ったしジンヒは急病患者を生かしたことはチャンミンだと回した。
これに対しチャンミンはジンヒに“どうしてそうなんだ。 人を不快に。 さっきの子供たちがみな私がしたと思わないのか”と尋ねた。

するとジンヒは“私があわてている時助けてくれて 私がメス持って混乱している時 きちんと教えてくれたのがあなただった。 その上クク先生に頬もぶたれて.. 誰がしようが何が重要なのか。 生かせば良い。 あなたはそこにいた時 気持ちがどうだった?。 私は恐ろしいトンネルを突き抜けた気持ちだ。 心臓が燃え上がると思った”と内心を告白した。

チャンミンは“ところでメスをそんなに果敢にするのか”と尋ねたしジンヒは“私もどこでそのような勇気が出てきたことか分からない。 それもいつも私を無視したあなたの前だ。 その患者を生かすことは あなたがいなかったらできなかったことだ”と一層やわらかくなった目つきでチャンミンを見つめた。

14020207.jpg

オ・ジンヒは前舅でありオ・チャンミンのお父さんオ・テソクに会った。

オ・チャンミンの父オ・テソクは医師だったが 医療事故を覆った以後 良心の呵責に捕われて医療界を離れて帰郷した人物.

オ・ジンヒはオ・テソクに病院インターン生活中である近況を伝えてプレゼントを渡した。
オ・テソクはオ・ジンヒに"ボーイフレンドはできたか"として暖かく安否を尋ねたが"もう訪ねてきてはいけないようだ。 君も新しい出発をしなければならないじゃないか"としてオ・ジンヒに向かった心配を表わした。

オ・ジンヒもまた"今回が最後だと考えて訪ねてきた"と話した。

14020208.jpg

ユン・ソンソクは夫テソクが釣りをしている海辺を訪ねて行って“チャンミンが今病院でインターン生活をしているという事実は知っているのか”と家の事に関心ないテソクの行動を叱った。

ソンソクはテソクの釣り装備を投げたし、耐えかねたテソクは“40年の間ではまだ足りないのか”としてソンソクを押し退けた。

結局ソンソクとテソクは干潟で肉弾戦を広げたし二人の姿はあたかもチャンミンとジンヒの姿を連想するようにして笑いをかもし出した。

特にソンソクは“私の運命だ。 私が何か罪を犯してこの格好にあって。 私が株をした。 お金を飛ばして使った。 貧しくてお金がない家で生まれて 医師の夫と結婚したのに これが今で何の格好か。 あぁくやしい!”と泣き叫んで注目を集めた。

14020209.jpg

オ・ジンヒは自身が直接気管切開した患者が死亡したという事実を知って絶望に陥った。

オ・ジンヒ オ・チャンミンは時限付き判定を受けた食道癌患者を応急室で集中治療室に移している間病院システム エラーでエレベーターに閉じ込められた。

結局オ・ジンヒがオ・チャンミンに尋ねながらマスを持って気管切開をした。
手術は成功的という評を聞いたし患者は集中治療室に移されたが結局死亡した。

看護師は応急室チーフクグ・チョンスにオ・ジンヒが執刀した患者の死亡便りを伝えて"インターンが気管切開したことは問題にするのが容易でないのか。 応急室に問責があるようだ"と話した。

これを後から聞くことになったオ・ジンヒの精神も遠かった。
集中治療室に到着してみると遺族は病室ベッドを囲んだまま泣いていた。
オ・ジンヒは罪悪感に包まれて首をうな垂れた。

オ・ジンヒが苦しがる姿を見たオ・チャンミンは心が穏やかではなかった。
オ・チャンミンは結局階段で泣いていたオ・ジンヒに近付いて"おまえは上手にしたよ。 問題はない。 手術はうまくいったといわなかったのか。 おまえのせいでない"と話した。

オ・チャンミンは"病院では本来の人が死ぬ。医師ならば一生見なければならない。 今度は私がしたことだ。 君がそうしただろう。 気管切開は私がしたものと。 問題できれば私が責任を負う"としてオ・ジンヒ責任を代わりに担おうとした。

オ・ジンヒは"なぜこうするのか"としてオ・チャンミンに大声を出した。
オ・チャンミンは"私たちがなぜ離婚したと思うかと尋ねただろう。おまえはおまえの感情に陥れば何も見なくて聞かない。 安モノ感情のために人疲れさす。 ここは病院で責任を負っても私が負けると醜いことちょっとやめろ"と大声を張り上げた。

イ・ピルモ | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
先はまだまだ。
登場人物も増えてきて、関連記事を載せて
いただいているので、どうにか分かる状態。
毎回UPありがとうございます。

4話でシム・ジヘとお酒を飲むP様のシーンは
短くてうっかりすると見過ごしてしまいます。
でも、カリスマ、クグ・チョンスに隠された
過去?気がかりです~

若い二人も追い詰められた状況の中で、6年前
より対話ができるようになっているようです。

毎回応急室で血を見て、コメデイだからバタバタ
して、ここまでで疲れてしまいました。
出演者の皆さんはどうなんでしょうね。
まあ、プロ集団ですからね。
pさま、ファイティーン!!

管理者のみに表示

