スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドラマ終了。

2014/04/06 Sun 17:16

BkelwKtCAAAuDEg.jpg
BkdwradCUAAw-l-.jpg
ピルモさんの出演ドラマ終りました。
視聴率もケーブルの中では5%を越える
ヒットだったようですね。
日本で放送されるといいですが・・

ピルモさん、打ち上げに参加したみたいです。
番組ヒットのご褒美に旅行もあるとか・・
ピルモさんも休暇に入るそうです。

忙しい撮影に疲れをゆっくり休んで
とってほしいですね。

ドラマの話題などあまり載せられなくて
ごめんなさい。
このままにするのもさみしいので
記事のせました。

見て下さる方がいて下さるといいですが・・
イ・ピルモ | コメント:(7) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
お久しぶりです
再送信
スマホから設定がだめで、入りませんでした。

ブログないと寂しいから、是非続けてください。

ピルモさんが頑張っているので、応援しましょう。

このドラマは、日本でも買い付けにはいっていると、

情報がありますが、、
No title
コメントありがとうございます。
いろいろ考える所もあったり
個人的に忙しくしていて
ご無沙汰してました。
舞台とかドラマとかいろいろあって
語る機会はありましたが…
ドラマなど動画などあげるのは
出来ませんが少しでも続けていければ…
きっと放送されるでしょうね。
今回のドラマのピルモさん、良かったですよね。
あちらでも新しいファンも増えてるみたいだし。
今後もお付き合い頂ければと思います。
(*^ー^)ノ♪
こんばんは !
こちらのピルモさんはすまし顔ですが、今回のドラマは終了後は、
ごきげんのようですよ!

なんだか、はじけるような笑顔が久しぶりの気がして、嬉しく思ってます。

ドラマ、きっとご本人もお気に入りなのではないでしょうか。
もし、笑顔の写真見つかったら、UPしていただけると嬉しいです。

勝手なお願いでごめんなさい。(T_T)
お見舞い申し上げます。
今回の海難事故は、ほんとに心が痛みます。
ピルモさんも、ツイッターなどでつぶやいて
おられますが、一日も早く事故に遭われた方
全員が、家に戻ることができますように、祈
らずにはおられません。9727

コメント、ここをお借りしていいのかわかり
ませんが、hirorinさまごめんなさい。


誤記入
誤記入、削除 9727
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

