スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです

2016/06/30 Thu 21:40

はじめまして。
今回より記事を書かせていただきますミッキー(tsukasa)です。

去る6月26日はピルモさんの誕生日でした。
ソウルに行ってみなさんと一緒にお祝いをしてきましたので報告します。

当日のお話をさせていただきますが
ソウルの北部、高級住宅街でのドラマの撮影でした。撮影が延びて待ち時間が約6時間!本人にお目にかかれた時は日付が変わり、野外で行いました(誕生会には全くふさわしくないですね)。15~20分位程度ではありましたが、疲れているのにもかかわらず、ファンの皆さんに気持ち良い対応していただきました。その後は屋内の撮影のため、ここでお別れしました。
当日の写真・動画をアップしますので、元気なピルモさんを見て下さい!(携帯からなので映り&腕が悪くてすみません)
ピルモさんはじめ、スタッフ・韓国・日本のファンに感謝します。
모두에게 감사합니다.

[広告] VPS


おまけ・・・
[広告] VPS


以下、ネットより拝借です。
◆カファマンサソン(家和万事成)가화만사성

■テレビ局:MBC
■放送開始日:2016年2月27日(土)~/全50回
■放送日&時間:(土・日)午後8:45~
■出演者:キム・ヨンチョル、ウォン・ミギョン、キム・ソヨン、イ・サンウ、イ・ピルモ
■ホームページ(ハングルです):http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gahwa/

リアルで見ることもできますので、韓国語の勉強に是非!

これからの運営ですが
更新も出来ない日が続くと思いますが、そこは大目に見て下さい!私個人やこのブログに対しての意見または希望もあるかと思いますが、鍵コメで構いませんのでコメを送ってください。できる限り対応したいと思います。
いつか・・・皆様に協力をする事もあると思いますが、よろしくお願いします。
その他 | コメント:(15) | トラックバック:(0)
コメント:
感謝です!!
ミッキーさま、
ブログ再開ありがとうございます。
嬉しくて涙が出そうです。
どうぞ、無理なさらないで、マイペースで
なが~くつづけてくださいませ。
43번째생일 후
素敵な動画、コメントありがとうございます。
久しぶりのPさまお痩せになられています。
相変わらず笑顔が素敵ですね。
ありがとう😆💕✨ございます。
この度の、ブログありがとうございます。
日本のイピルモファンのみなさまが1人でも多く見てもらえる事を祈ります。😍
そして、皆で、色々な情報を共有できたらいいですね。😉
これからも宜しくお願いします。
ありがとうございます!
ブログアップありがとうございます!
6時間は大変でしたね…。お疲れ様でした!
P様が出ていたドラマを見返すと自分自身の当時の事を思い出します。
P様がメディアに出続ける限り応援します!
そして何よりこうして皆様と久しぶりに集えた事が本当に嬉しいです。
ありがとうございます😭
ブログ再開、とっても嬉しいです❣️
こちらでP様の笑顔が見れたら、ハッピーな気持ちになれます😆😆
ありがとうございます💖

上記コメント、jiimaでした^^;
ありがとうございます!
ミッキーさま、ブログ再開、ホントにホントにありがとうございます!

貴重なPさま情報、楽しみにしてます!!
ヨロシクお願いします!

れおりんでした。
Re: 感謝です!!
べるさいゆ様

コメントありがとうございます。
今後の事は決めていませんが、ゆるーく更新しようと思っています。
たまに遊びにきてくださいね。

今後もよろしくお願いしますv-354
Re: 43번째생일 후
パンダ様

コメントありがとうございます。
今回は急に記事を上げる事になり、こんな記事になったけれど、
近いうちに会える時がくるといいですね!

今後もよろしくお願いしますv-354


Re: ありがとう😆💕✨ございます。
セントポーリア様

コメントありがとうございます。
今後の事は決めていませんが、情報共有出来るようにしたいです。
私もピルモさん情報もマメじゃないのでどうなるか???(笑)

今後もよろしくお願いしますv-354
Re: ありがとうございます😭
jiima様

コメントありがとうございます。

そういうコメントもらうと私もhappyな気持ちになります!
今後は何も決めてないのですが、温かい目で見てくださいね。


今後もよろしくお願いしますv-354

Re: ありがとうございます!
タム様

コメントありがとうございます。

久しぶりのピルモさんに胸キュンしました(笑)
いつかみなさまにお会いできる時が来ることを楽しみにしたいと思います。

今後もよろしくお願いしますv-354
Re: ありがとうございます!
れおりん様

コメントありがとうございます。
今回は元気なピルモさんを発信したくて
とっさに更新しましたので、今後はゆるーく更新できたらと思います。

今後もよろしくお願いしますv-354
家和万事成 見てますか?
こんにちは。お暑い毎日ですが、皆さまお元気でしょうか。

動画を拝見して、そしてドラマ見て、ああこの日は38話の撮りだったのね、とわかりました。

命の期限を言われてから、あきらめを秘めた静かなヒョンギです。P様はすっかりなりきって、深い深い演技を見せてくれます。ハングルの語学力なくとも、充分思いが伝わり、見終わってしばらくぼーっとしてしまいます。
Re: 家和万事成 見てますか?
こんばんわ

リアルで見ているなんてファンの鏡ですねv-351
残念ながらリアルでは見ていないですが、youtubeなどで見ていますv-355

こんな私が言うのも説得力ゼロですが、ピルモさんの演技を是非見て欲しいですv-421

管理者のみに表示

