スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

追記です

2016/07/08 Fri 00:03

こんばんわミッキーです

暑い夏がきましたねいかがお過ごしでしょうか

6.26の続きです
あの数日後にcafeを通してピルモさんがメッセージを発信していました

image1.jpg

※一部個人名が入っていますので修正しました

【翻訳】
今年の誕生日は忙しすぎて何が何だかわからないまま過ぎてしまいましたね。

でも考えてみたら、返って忙しく過ごした方が良いかもしれません。

でも残念なのは皆さんと多くの時間を過ごす事が出来なくて、気にかかってます。
遠くから来た人もいたし、時間も遅すぎたので...とても気になります。

でもみんなに会えて嬉しかったです。また次の機会があるでしょう。

暑いですね。今日もご飯いっぱい食べて元気に過ごしましょう!

○○、遅い時間までご苦労さんだったよ!
○○ さんも!言わなくても知ってるよね?
地方から来られた方々...
20歳だって言ってた方、
遠く、日本から来られた方々...

頑張ってくださいね(または親切にしてあげてくださいね)。

こんな歳になってみると、歳なんて何でもないなと思えるんです。
気持ちが大事ですよね。

僕が思うには、少し積極的でも良さそうだな!
僕らカフェ、ちょっと内気な方々が多いんだよね。

みなさん、お会いしたいです!愛してます。

※私はほんの少ししか読めないのでお友達に翻訳をお願いしました

日本からファンが来たことが書いていたので嬉しかったです
そしてピルモさんの温かい言葉・・・キュンとくるのは私だけかな
みなさんの気持ちを代弁したかったのですが、韓国語をほとんど話せない私には伝えることはできませんでしたㅠㅠㅠ
「いつかはココのみなさんとピルモさんが会える日が来てほしいです」とテレパシー送りました
まだまだ先になりそうですが、それまでみなさん元気でいましょうね(笑)

ここの方より情報をいただきました
ピルモさんの事務所でInstagramをやっているそうです。
リンクを貼りましたのでInstagram登録している人はフォローしてくださいね

最後に
韓国にてピルモさんのファンcafeが開設しています。すべてハングルですが、
韓国語超初級の私でも翻訳機使いながらですが入会できました
た~まにピルモさんがメッセージ発信しています
そして、cafeを通してこのイベントに参加させていただきました。気になる方はご連絡を
自信はないですが、わかる範囲で教えてあげられたらと思ってます


ちなみに次回の更新は未定であります ComingSoonないです

アンニョン~~~
イ・ピルモ | コメント:(10) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ミッキーさん
いつも、情報ありがとうございます。
早速lnstagramフォローしましたよ。

Pさまの温かいお言葉、日本から行ってよかったですね。
同じ空の下で、Pさまと생일축하합니다~~♪♪って歌えて幸せです。
このPさまのお言葉でまた、充電できました。笑
Re: No title
パンダさん コメントありがとうございますv-237

暖かい言葉をもらって元気が出たはずでしたが、
もうそろそろ充電切れですv-239

早速lnstagramフォローありがとうございますv-237
私もしましたv-218

また更新できるようにネタ探し頑張りますv-411


嬉しいですね!
こんにちは!
日本のファンの事を書いてくださったのは本当に嬉しいですね!インスタフォローしました。フォローしてる人が少なくて??と心配ですが…(笑)
P様を中心にいいねします!
遠く、日本から来られた方々って…!
やりましたね!!長~い時間待った甲斐がありましたね!自分の事のように嬉しいデス!!Pさまのお誕生日よりメデタイかも!?
あと歳は気にしない…気持ちだ!っていうPさまのお言葉を噛みしめながら生きていこうと思いました!!

PS:インスタ…娘に聞いて頑張ってみます…。
Pさまのメッセージ
今回、メッセージの翻訳を載せてくださり、ありがとうございます。
いつも、Pさまの 素 のお姿に触れたくて、翻訳機を片手に頑張っておりました。

今回、遠く日本からという文から嬉しくもあり、ああ、やはり遠くなのね、と改めて思ったりしました。

それから、かえって忙しいお誕生日でよかったとか、歳なんて気持ちの問題だよねという本音も、あちこちに感じられてうなずいてしまいました。

Pさまの文はいつも思いやりに溢れていますが、私が気に入っているのは、必ず気候に触れているところです。日本人の私にはピンと来る感覚です。何年か前の12月には、ソウルの初雪の便りがありました。

もっとも、手紙に気候が入るのは本人がオッサンだという人もいます?!
皆様はどう思われますか(笑)

長々失礼しました。あと10回でドラマ終了です。きっとPさま疲れているはず、もう少し頑張って、ゴール到着後は、ゆっくりお休みください。
Re: 嬉しいですね!
タムさん アンニョンハセヨv-237
返信が遅くなり申し訳ありませんv-404

インスタ、フォローしたのはいいですが、ピルモさん出ませんねv-406
インスタでイピルモ(ハングルでねv-360)の方がたくさんでますv-355

いつか私と会うかもしれませんね~(笑)

またコメントくださいね...その前に更新が先ですねv-355v-355v-355
Re: 遠く、日本から来られた方々って…!
れおりんさん アンニョンハセヨv-484
返信が遅くなり申し訳ありませんv-356

そうですv-363歳なんて気にしないですねv-426

ピルモさんの温か~い言葉忘れずに過ごしていますが、そろそろ新しいメッセージが欲しい
今日このごろですv-393

インスタ頑張ってみてくださいv-363
이필모 で検索するとたくさん出てきますよv-218

また更新できるようにしますねv-344
Re: Pさまのメッセージ
べるさいゆさん アンニョンハセヨv-222
返信が遅くなり申し訳ありませんv-356

もうドラマ終了ですねv-405
ピルモさんがどんどん堕ちていく姿をみてうるうるしていますv-406

ドラマの撮影もう終了みたいなので、ゆっくり休んでほしいですねv-354
またメッセージ発信した時にはこちらで紹介できればと思いますv-363
初めてコメントします
初めてコメントします。
P 様が日本に来日される日ができる日が来ることを願っています
Re: 初めてコメントします
リツコさん

コメントありがとうございますv-237

ピルモさんが日本にv-496来るのは簡単ではないと思われますが、
来年位に来てもらえるように一緒に願いましょうねv-354

あまり更新できませんが、よろしくお願いしますv-344

管理者のみに表示

