
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アンニョンハセヨ

いかがお過ごしでしょうか 暑い夏を乗り切っていますか

cafeやinstagramにて告知がありましたが、演劇の主演が決まりました

【instagram】※画像見づらいかも
instagram画像

【cafe含むその他媒体】
シェークスピア告知

공연기간 2016년 9월 23일(금) ~ 10월 1일(토)
공연시간 화~금 19:30, 토 15:00, 19:00 일 15:00
공연장소 대전예술의전당 앙상블홀
티켓정보 R석 3만원, S석 2만원, A석 1만원
소요시간 약 120분(인터미션 없음)
관람등급 14세(중학생) 이상
공연주최 대전예술의전당
공연장르 연극
문의처 042-270-8333
[출처] 셰익스피어 서거 400주년 기념연극 <오셀로>- 대전예술의전당 기획공연 |작성자 이솝

【翻訳】※翻訳機を使用しての翻訳なのでご了承ください

シェイクスピア逝去400周年記念演劇<オセロ> - 大田芸術の殿堂企画公演
公演期間:2016年9月23日(金)〜10月1日(土)
公演時間:火〜金19:30、土15:00、19:00日15:00
公演場所:大田(テジョン)芸術の殿堂アンサンブルホール
チケット情報:R席3万ウォン、S席2万ウォン、A席1万ウォン
所要時間:約120分(インターミッションなし)
観覧基準:14歳(中学生)以上
公演主催:大田芸術の殿堂
公演ジャンル:演劇
問い合わせ先:+82-42-270-8333

避けられない陰謀、致命的愛 シェイクスピア逝去400周年記念演劇<オセロ>

広告を見るとピルモさん主役ですよ
だって一番前に名前ありますね

ピルモさんの主演する日は8月にならないとわからないとの事です
公演期間が短いのでピルモさんの主演する日が少なくないと勝手に思っています
チケットはインターパークにて購入できるのですが、韓国専用なので日本からの購入は国際電話で購入できるようですが、日本語は不可なので語学力が必要です
グローバルインターパーク(海外専用)にて取り扱いがないようです(2016年7月24日現在)

私個人、この公演期間に韓国旅行の予定が入っており、ピルモさんの主演と重なれば行きたいと思っています
しかし、韓国語をほとんど話せない私には地方はかなり高いハードルですが、ケンチャナヨ精神で何とかなると思っています

元気なピルモさんに会いませんか
「ピン」ときたらこちらにメッセージ下さい
間違えなく字幕はないですが、雰囲気でわかるかもです私このタイプ
そして...韓国語初級の初級の私にチケットの購入の方法がありましたら教えてください

ご理解ください
今回はお花や差し入れ等の企画は見送りにさせて頂きます

また情報わかり次第、こちらで告知できたらと思っています

以上、ミッキーでした



オセロ | コメント:(10) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ミッキーさん(*^^*)
こんばんは、Pさま情報ありがとうございます。
一番前で見たいですね。
行きたいけれど・・
オセロの情報ありがとうございます。
ピルモさん久々の演劇、しかもオセロ、興味津々です。

これ、オペラのおテロですよね。オセロ王と夫人そして夫人との関係を疑うことになる若い部下、そして策略を巡らせる
信頼を裏切る同僚の部下。

シェイクスピアらしく膨大な台詞になるでしょうね。オペラでしか知らないのですが、演劇で見てみたいです。しかもオセロ役のピルモさん!!

大田はKTXが止まるらしいですが。身辺いろいろあって
とても難しいです。




見たい〜
行きたいです〜。韓国語は全くわかりませんので、お役には立ちませんが😅お日にち合えば是非お願いします!
Re: No title
こんばんわv-222

コメントありがとうございますv-237

そりゃ~首が痛くなる位置で見たいですv-411v-411

一緒に行けたらいいですけどねv-363
韓国語理解力ゼロの私でよければ一緒に行きましょうv-426

また更新できるように頑張りますv-218
Re: 行きたいけれど・・
こんばんわv-280

コメントありがとうございますv-363

私の韓国旅行とピルモさんの公演日が重なるかわかりませんが、
ここで良いご報告が出来ればと思っていますv-411
Re: 見たい〜
こんばんわv-222

コメントありがとうございますv-363

一緒に行きたいってホントですか~v-236
私も韓国語能力マイナスレベルですv-406

もし本気でお考えでしたら、私の旅行日程をお知らせしますのでv-354必ずv-354鍵コメで連絡先を教えていだだけたらと思いますv-364

日程が合うといいですねv-308
見たい❗
ピルモ様の演劇観てみたいです❤
ドラマと違ってステキだろうな😃
行きたいなー!でも…
行かれないかな…?
いらっしゃれる方、皆さんでいらして、話題を盛り上げて、大ヒット公演になって…そして、日本でも公演!!なーんてことになって欲しいデス。
Pさまのカッコ良さだけが際立っていた「私の心きらきら」も今日でおわっちゃったし…。ホントは、生Pさまに会ってみたいんだケドな…。
Re: 見たい❗
こんばんわv-32

ピルモさんの演劇姿を見た事がありませんが、素敵なはずですv-353

都合が合うようでありましたら韓国(大田)に応援に行きましょうv-345
ピルモさんも喜んでくれる...そして日本に来る日が近くなるかもv-266v-161冗談が過ぎましたv-393
Re: 行きたいなー!でも…
こんばんわv-32

コメントありがとうございますv-318
大ヒット公演v-157日本でも公演v-237夢でも嬉しいですよねv-218
まだピルモさんの公演日がわからないのですが、今からワクワクしていますv-411
その時はれおりんさんの気持ちをピルモさんに(韓国語ほどんど話せないので)紙で伝えますねv-410

私も「私のこころキラキラ」見ましたv-216
最終話近くから見たのでストーリーがいまいち分かってないですv-356

管理者のみに表示

