スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アンニョンです

オセロ公演まで1か月切りましたね

Instagramより拝借(所属事務所のInstagram
オセロ稽古写真


ピルモさんの動画を見つけた(教えてくれたが正解)ので紹介します

お疲れの感じに見えるような
ドラマの撮影終わってすぐだからわからなくもないですが
たまたまそういう雰囲気で撮影したとプラスで考えます

[広告] VPS


元の動画先대전예술의전당(Facebook)

みなさんで公演が成功しますように応援しましょう
オセロ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
オペラのオテロ
オペラでおなじみのオテロとシェイクスピア劇ということで
ほぼ同じではないかと思います。

24日当日券を頼りに飛行機手配してしまいました。

で、私の知っているオテロ(オセロ)について簡単に登場人物を書きます。もし違っていたらごめんなさい。

 アフリカからやってきた王オセロ、そして美しい妻
その若い恋人(これは誤解なんですが)そして従順にみせかけて、陰で画策する重要な脇役イヤーゴ、この4人によりシェイクスピアの人間劇が展開します。

見たら全くイメージが違うかもしれませんが、いったいどうなるか楽しみに行ってきます。

べるさいゆ
ベルサイユさまありがとうございます。
だからpillさん黒くなっているんですね?
分かりやすく言って頂いてありがとうございます。
楽しんで来てくださいね。
また、感想聞かせてください。
Re: オペラのオテロ
べるさいゆさん こんにちわi-1>

オセロの内容のコメントありがとうございますi-197
何も知らないまま行こうとしていましたv-399

24日行くのですねv-364
私も行く予定なので、見かけたら声かけて下さいねv-407
v-158とりあえす、よろしくお願いしますv-344
Re: タイトルなし
パンダさん こんにちわv-278

コメントありがとうございますv-364

パンダさん・・・行かないのですかv-362
今からピルモさんに会いに行く準備しませんかv-362

現地合流で良ければ一緒に見れたら嬉しいですv-364

管理者のみに表示

