スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公演を見に行ってきました

2016/09/26 Mon 19:40

アンニョンです

いかがおすごしでしょうか
韓国は日中はそれなりに暑かったですが、日本の方が蒸し暑さがあるような気がします

9月23日、24日の2日間、ピルモさんの公演【オセロ】を見に行ってきました

IMG_4640.jpg

IMG_4644.jpg

IMG_4642.jpg

会場自体は大きかったのですが、公演会場は観客数が200~300人程度の小規模での舞台でした

IMG_4647.jpg

より近くに演技をみる事ができました

初日はちょっとぎこちない演技でしたが、2日目は余裕が出ていました
内容自体はとてもすばらしかったです
もちろんピルモさんもあんな長いセリフを覚えて(2日目はアドリブもありましたょさすが元々舞台やっていた方だと改めてピルモさんの演技に感動しました

そして公演後にピルモさんご本人よりメッセージをいただきました
[広告] VPS


携帯で撮ったため、画像がよくない&私自身が緊張&私の感激の声が入っていますが、ご了承ください

【日本語訳】※今回お世話になりましたファンの方に無理にお願いしました
お久しぶりです。
まずはみなさんにお会いしたいです。
しばらくお会い出来ないファンの人もいらっしゃいますが、もし時間がある人がいらっしゃいましたら、あと6回公演が残っていますので、ぜひいらっしゃってください。
今回来られない人も少ししたら、他の公演もある予定です。
いつも健康で、最近は地震がおこったりするので、お体を大切にしてまたお会いする日までお元気で...


【韓国語訳】※こちらは韓国のお友達が書きおこしてくれました
오래간만이죠.
일단 보고 싶어요.
못 뵌 분들... 오래 됐는데
시간되고 가능하신 분들만
앞으로... 오늘 공연 끝났으니까
6번 남았네요.
6번 중에 꼭 와서 보세요.

혹시 못 보더라도
나중에 또 하는 공연 있으니까
그때 보시면 되고...

건강하고~
요새 지진이 너무 많아가지고...
다들 몸 조심하시고 또 뵙는 그날까지 건강합시다 ~


日本のからのファンにお会いすることができ、私自身嬉しいかったし、ピルモさんも嬉しかったはずです

メッセージをもらった時は公演があと6回と言っていますが、もう数日が経過しています
今週いっぱいの公演ですが、お時間がある方は見に行ってみてください

今回は長くなってしましましたが、またアップできればと思います
あまり期待しないでください・・・

伝わりにくい&まとまりがない文章で申し訳ありませんでした
それではまた
オセロ | コメント:(10) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ミッキーさんお疲れさまでした。
pillさんの演技力は半端ないです。
テレビでは観ることのない迫力、凄かったです。
さすがです。❤🐼
お世話になりました
仁川から大田の会場までバス、タクシーと一人旅で、おまけにすごい渋滞に巻き込まれたり、心細かったです。会場でお会いできた時は、ほんとにホッとしました。
 ミッキーさんはじめ皆さんありがとうございました。

ここから、わたしなりの感想。
シェイクスピア劇を韓国語で観るという初体験でしたが、全体的に脚本がよく仕上がっていて、韓国ドラマ風にたのしみました。もう少し私の語学力があれば、もっとよかったのですが・・
ピルモさん、熱演でした!輝いてました!
特にラストシーンは力入ってました。キラリと涙も。
目の前で、生P様の演技観る幸運に恵まれ、後からもジワリと感激の思いがせまってきています。

お世話になった皆さまに改めてお礼を申し上げます。^^
ありがとうございます。
P様のコメントアップありがとうございます。
ピルモさんシャープな感じで素敵ですね!演技を磨いてますますコメディからシリアスまで演じて欲しいです。会場も本当に素敵ですね!動画ありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
P様のメッセージがアップされていたので ありがとうございます。舞台を観てみたいです。迫力があるだろうなと思います。 P 様の情報を教えてくださいね。😄🙆
Re: No title
パンダさん こんばんわv-483

いつもコメントありがとうございますv-364

そしてお会い出来て嬉しかったですv-407

本当にテレビでは見る事ができない迫力でしたよねv-355

もう一度見に行きたかったですv-354

Re: お世話になりました
べるさいゆさん こんばんわv-483

いつもコメントありがとうございますv-407

べるさいゆさんとお会いできて嬉しかったですv-364

確かにここまで1人は不安でしたよねv-356
大田まで行った甲斐はあると思いますよv-344

べるさいゆさんが座ったあの席はピルモさんの演技をさらに良くみてたのではないしょうかv-236
私も同じく韓国語力があれば・・・と何度思いましたv-406
ラストシーンの涙が見えたのですねv-410
私はあの迫力に圧倒されて全くわかりませんでしたv-356

もう一度見にいきたかったですv-505v-233
Re: ありがとうございます。
タムさん こんばんわv-483

コメントありがとうございますv-237

お会いできるかと思いましたが、都合が合わなかったのかなv-236

いろんな方々の協力を得てメッセージをもらう事が出来ましたv-345

ピルモさんの演技も迫力あって最後は感動しましたv-406
鍵コメさん こんにちわv-278

コメントありがとうございますv-364

今現状、ピルモさんの情報とこのプログが追いつかない状況で
ここを訪問していただいている皆様には申し訳ないと思っていますv-406

これからもゆるい感じで更新になると思いますが、また遊びに来ていただけたら
嬉しいですv-364
Re: ありがとうございます
リツコさん こんにちわv-278

コメントありがとうございますv-364

今回は周囲の方々の協力を得てメッセージをいだだきましたv-344

ピルモさんの演技は迫力ありましたv-352
なかなか見れない機会だったので、見に行けてよかったですv-355

前の方に送ったコメントと重複してしまうのですが、
ピルモさんの情報とこのプログの情報(私の書き込み)が追いついていないのが現状ですv-356
リツコさんにとても申し訳ないと思っています・・・

これからもゆるい感じの更新になってしまいますが、よろしくお願いしますv-350

管理者のみに表示

