スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

OK저축은행(貯蓄銀行)のCM

2016/11/05 Sat 22:46

あんにょんです

いかがお過ごしでしょうか
気が付けば朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね

ちょっと前に公開されていたのですが、YouTubeから見つけてきましたので紹介します
情報遅くなってすみません

動画編
6秒バージョン(ピルもさんメイン
[広告] VPS


ここからおまけ
15秒バージョン
[広告] VPS


30秒バージョン
[広告] VPS


のバージョンが一番ですね


ポスター編

OK貯蓄銀行ポスター①


OK貯蓄銀行ポスター②

動画はYouTube、ポスターはDaumから拾いました
アドレスは省略させていただきます


日本の銀行でも預けるお金がないので、ピルモさんが広告している銀行に預けられないのが残念です


また余計なお世話ですが
月が変わりましたので懲りずにカレンダーを作りました

201611カレンダー用(済)

あと1か月ちょっとでミュージカル公演ですね
それを楽しみに毎日過ごしていている私です

本日はここまで

ありがとうございます/감사합니다





YouTube | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

