スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソウルの月 広告

2016/11/24 Thu 21:40

アンニョンです

ちょっと放置してしまいました
忘れていたわけではありません

すでに公開していますが、今回のミュージカルの広告を今更発見しましたので
紹介します。



ナレーションはピルモさんですよね
声を聴いたらちょっと元気になった私です

ニュースで話題になっていますが、ソウルは大規模なデモを開催しています
光化門駅周辺が中心で行われているようですが、今回の会場が光化門なのでちょっと心配しています
公演前に落ち着いてくれることを祈ります

~ここから私の言葉です~
「お花や差し入れはやらないのですか」
と問い合わせがありました。
結果から申すと
「見送り」
です。
以前はここ訪問してくれる方や公に応援している方が多かったので企画が出来ましたが、
今はまずここを訪問してくれる人を増やすことが先だと思っています。
マメに更新が出来ない私にも原因がありますが、時間をかけていつかは企画実現が出来るように
して行こうと考えています。これからも温かく見守ってくれたらありがたいです。
問い合わせ頂いた方に返信が遅れてしまった事、そしていいお返事できなくてすみませんでした。

最後は重~い内容になったかな
今日はここまで

ありがとうございます/감사합니다

ソウルの月 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

