スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

稽古風景 ①

2016/11/28 Mon 21:02

アンニョンです

舞台稽古のプレスが上がっていたので、一部紹介します

ソウルの月プレス①
元の記事Daumから拾いました

ソウルの月プレス②
元の記事NEWS CULTURE より

動画もアップされていました
[広告] VPS


世宗文化会館のFacebookのページにライブ動画として30分ちょっとの動画が上がっていました
ネタバレになりますが
お時間がある時に見てくださいね
動画があまりにも重いので、HPを掲載します
세종문화회관(世宗文化会館)Facebook

あと少しで公演です
みなさんで応援しましょう

本日はここまで

ありがとうございます/감사합니다
ソウルの月 | コメント:(5) | トラックバック:(0)
コメント:
期待です😍
稽古風景アップありがとうございます。

ピルモさんのキスシーン素敵ですね。ムーンリバーの曲が流れて、お稽古とはいえうっとりしてしまいます。

本番がますます楽しみになりました❤
No title
先ほどのコメントは、べるさいゆでした。失礼しました
練習風景ありがとうございます😊
デモが本当に心配ですが、今日以降落ち着くのではないでしょうか…。ミュージカル行きたい!
Re: 期待です😍
べるさいゆさん こんばんわv-483

コメントありがとうございますv-237

私もkissシーンでうっとりしている1人ですv-207
本番が楽しみですv-352
Re: 練習風景ありがとうございます😊
タムさん こんばんはv-483

コメントありがとうございますv-237

多分、デモは沈静化したかもしれませんねv-411
開演期間は少ないけれど、時間が合えば是非行ってみてくださいねv-344

ピルもさん喜ぶはずですよv-354

管理者のみに表示

