スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

稽古風景 ②

2016/12/01 Thu 21:56

あんにょんです

12月になりましたね
今年もあと少し...その前にピルモさんのミュージカル公演です

また情報を紹介します

ソウルの月プレス③
元の記事世宗文化会館??より(オールハングルです)

インタビュー
[広告] VPS


前回、紹介した記事のコメントが追いついていけなくてすみません
休日にコメントしますので、もうしばらくお待ちください
コメントはありがたい気持ちで読んでいます

月がかわりましたので、また勝手な趣味で作りました
12月カレンダー


本日はここまで

ありがとうございます/감사합니다
ソウルの月 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
無事に初日を!
稽古風景でかなりわかってきましたが、主人公ホンシクはピルモさんにぴったりのような気がします。
ただミュージカルとしては創作物なので、その分ご苦労が多いでしょうでね。

初日まで1週間、稽古も熱が一段と入る時期でしょうが、お疲れがたまっているでしょう。特に主役の大舞台、無事に初日が開けて、大成功の公演となりますように、祈り応援しています。ファイティーン!!
Re: 無事に初日を!
べるさいゆさん こんばんわv-483

コメントありがとうございますv-363

稽古大変だろうけれど、今は無事に公開できることを祈るだけですv-407
ピルもさん~ファイティンv-344
行きます!
17日公演を観に行く事にしました!
16日に行きたかったのですが…。今から楽しみです。チケットも手配しました!
Re: 行きます!
タムさん おはようございますv-363

行く決断をしたのですねv-344
そして嬉しいコメントありがとうございますv-392

絶対に...
ピルモさんが喜ぶハズですv-411

お互いに楽しみですねv-354

感想お待ちしておりますv-352

管理者のみに表示

