スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ開演です❗️

2016/12/10 Sat 03:07

あんにょんです

開演初日になりましたね


元ネタ拾い物(ハングルです)


元ネタ拾い物です(ハングルです)

色々プレスが出ているのですが、
今回は携帯からの投稿でいまいち勝手がわからず


昨日は発表会もあったみたいです

行きたかったです


私はこれからピルモさんの元気な姿を見に韓国へ行きます

報告は帰国後になると思いますが、ちょっとお待ちくださいね


それでは行ってきます

本日はここまで

ありがとうございます/감사합니다
ソウルの月 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
セクシーピルモさん
バスローブピルモさん気になりますね!
もう、公演は終わられているかな?
何か情報あれば教えてくださいね。
Re: セクシーピルモさん
タムさん こんにちわv-481

コメントありがとうございますv-363

公演を見に行ってきましたよv-411
もう日本にいますv-409

バスローブピルモさん 前半で見ることができますよv-415
確かにセクシーでしたv-352

管理者のみに表示

