スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公演を見に行ってきました

2016/12/13 Tue 14:08

アンニョンです

表題のとおり、12月10日の初日と11日の2日間、見に行ってきました
ソウルの月 タペストリー

結論からいいますと
とても✖100よかったです

演出も良かったし、生演奏のオーケストラでの(うる覚えですがソウル市立交響楽団での演奏)舞台は迫力満点でした
そして・・・
ピルモさんの演技がとても生き生きして、久しぶりに美声を聞きました
さすが、ミュージカル経験しているピルモさん ますますファンになった私です

あらすじは割愛しますが、90年代のドラマなので検索するとあらすじが出ています
韓国語のヒアリングについていけるか心配だったので予習して行きました

舞台はこんな感じです
ソウルの月 舞台写真

ピルモさんとお会いできたのですが、ピルモさん自身が時間に追われてメッセージをいただけませんでしたが、
写真撮影に応じてくれました
その
ソウルの月記念撮影
その
ソウルの月 記念写真②
ピルモさん、およびスタッフ、そして一緒に付き合ってくれたファンの方に感謝します

日本語のプレスを見つけたので紹介します
ソウルの月プレス④
元の記事韓芸報

今回のミュージカルは見る価値があります・・・諸事情がある方もいらっしゃると思いますので
この文章力がない私の文章を通じて伝えられたら嬉しいです

これからも寒い日が続きますが、体調管理に気をつけてお過ごしください

追伸サイン会の日程が変更になったようです
日にちを忘れてしまったので、教えて欲しい方は確認をしますのでこちらにコメントを残してください

本日はここまで

ありがとうございます/감사합니다
ソウルの月 | コメント:(5) | トラックバック:(0)
コメント:
ありがとうございました
ホカホカの生情報をありがとうございます。

今まで出ている映像で想像していましたが、ミッキーさんの
ご感想でますます期待が膨らみました。
オケが生というのは迫力が違うと思うし、うれしいですね。

16日は生き生きしたピルモさんの歌声と演技を楽しみたいと思います。
ガウンと下着姿で逃げるところもね(笑)
サイン会
こんばんは!
サイン会情報ありましたら是非教えてください!
何か購入しないとだめなのか?など…。あつかましく申し訳ありません。行くからには全力で準備し、全力でピルモさんに会ってきたいので…。
Re: ありがとうございました
べるさいゆさん こんにちはv-407

コメントありがとうございますv-363

文書力ない記事ですが、少しでも伝えられてとても嬉しいですv-344

迫力のある演奏、ピルモさんの演技を堪能して来て下さいv-341

楽しい旅になりますようにv-352
Re: サイン会
タムさん こんにちはv-407

コメントありがとうございますv-363

サイン会は12月21日、先着50名らしいですv-393

素晴らしい舞台、ピルモさんの演技を見てきて下さいv-344
ピルモさんにお会い出来るといいですねv-344

楽しい旅になりますようにv-352
ありがとうございました。
ミッキーさん
情報ありがとうございました。
サイン会先着なんですね〜。日にちも教えて頂いてありがとうございます😊。
楽しんで行ってきます。

管理者のみに表示

