スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アンニョンです

気が付けばクリスマスが終わり年の瀬になりましたね

「ソウルの月」の千秋楽も成功に終わったようで「お疲れさまでした」の声をかけたいところです
インスタはじめDaumにて検索するとピルモさんがアップされています
勝手に載せるのも申し訳がないので割愛します インスタに関しては #이필모 にて検索すると出てきます
2016年のピルモさんはドラマ撮影演劇ミュージカルとずっと走り続けていたような気がします
ちょっとゆっくり休んで欲しいかな

このブログも再開したものの、情報が遅すぎてなかなか更新ができなくてすみません
2017年もこんな感じの更新になると思いますが、時間の合間を見てアップしようと思います

2016年、ありがとうございました・・・2017年もよろしくお願いします
ここで年末および年始の挨拶といたします
手抜きな挨拶でミヤネヨ・・・

IMG_5681.jpg

本日はここまで 良いお年をお迎えください

ありがとうございます/감사합니다
ソウルの月 | コメント:(8) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ミッキーさん、おつかれさまでした。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
Re: No title
べるさいゆさん あけましておめでとうございますv-457

コメントありがとうございますv-363

今年ものんびり更新していこうと思いますので長い目で見届けていただけたらと思いますv-410
またよろしくお願いしますv-354
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみに拝見いたします。どうぞよろしくお願いします!
Re: 明けましておめでとうございます。
タムさん あけましておめでとうございますv-457

コメントありがとうございますv-363

常にアンテナ張って更新するのが目標ですが、きっと...マイペースの更新になると思いますv-411
よろしくお願いしますv-436
今年もよろしくお願いします
ミッキー様

あけましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりありがとうございました。
情報提供ありがとうございます。
昨年は、ピルモさんは大活躍の年でしたね。
残念ながら「ソウルの月」見に行くことができませんでした。素晴らしかったようですね。
今年もいろいろ情報よろしくお願いします。
次回の舞台はぜひ行きたいのでまたこのブログで教えてくくださいね。
では、ことしも
ピルモさんを応援する日本の皆様お元気で良い年になりますように。
Re: 今年もよろしくお願いします
セントポーリアさん あけましておめでとうございますv-457
v-154ご挨拶が遅れてすみませんv-406

コメントありがとうございますv-363

「ソウルの月」行けなかったのですねv-356
またそういう機会があると願いましょうv-345
今年もピルモさんにたくさん活躍して欲しいのですv-354
ホットな情報はちょっと難しいと思いますが、頑張ってアップしていきたいと思いますv-355

よろしくお願いしますv-436

新年のあいさつ
新年明けましておめでとう
ピルモ様は去年は大活躍でしたね
今年も情報をよろしくお願いいたします
Re: 新年のあいさつ
リツコさん こんばんわv-483>

コメントありがとうございますv-363

今年もたくさん活躍して欲しいですねv-411
頑張ってアップしたいと思いますのでよろしくお願いしますv-436
(諸事情によりしばらくアップできない事をご理解くださいv-356

管理者のみに表示

