スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめでとうございます👏

2017/01/09 Mon 23:04

アンニョンです

かなり情報が遅くなり申し訳ありません

昨年12月30日に行われた「2016MBC演技大賞」にて
連続ドラマ部門「家和萬時成」にて受賞を獲得しました

20161230 MBC演技大賞
元記事Daumから拾いました

韓国のお友達からピルモさんが受賞した時の動画が送られてきましたので、載せてます
(テレビ画面をそのまま撮ったので画像・ブレは多めに見て下さい
[広告] VPS


ちょっと長いですが動画を見つけましたので載せます...夜は重くて見るのが大変かもです
MBC動画から見つけました

年末にピルモさんの事務所でピルモさんメッセージ付きのインスタありました
2016サインメッセージ
元画像kstarentertainmentinstagram

私自身、ちょっと事情があって今まで以上に更新が出来ないと思いますので、
しばらく間が空くかもしれませんが、またアップします
コメント欄に残していただければなるべく早めに返信します


本日はここまで

ありがとうございます/감사합니다
イ・ピルモ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
Pillmo欠乏症が最近重症になってきました。(/_;)/~~
Re: No title
べるさいゆさん こんばんわv-483

コメントありがとうございますv-363

私も同じ気持ちですv-406ピルモさん、どうしているのか...v-355
そしてブログ放置で申し訳ありませんv-356

そろそろピルモさん情報が欲しいところですねv-355
また遅れての更新になると思いますが、大目に見てくださいねv-392
ありがとうございます!
以前より、イサンウさんが好きで、キムソヨンさんも好きな女優さんなので、リアルカップルにも興味があって、ハッピーレストラン見始めましたが、イサンウ目当てに見始めたのに、イピルモさん演じるヒョンギが気になって、次の回を毎日楽しみに過ごしています。
なにしろ、ソル薬局のデプンのイメージが強くて、前髪を上げたピルモさんが素敵で、、寡黙なヒョンギにすっかりおちてしまいました。そんなわけで、こちらにたどりついて、過去の記事やら見させていただいて、本当に感謝しています!
空港の曲名リストすごいですね。これからもよろしくお願いします。
Re: ありがとうございます!
naomama さん はじめましてv-290

コメントありがとうございますv-363

返信が遅くなり申し訳ありませんv-356
コメント承認のメールがきていたのですが、バタバタしてここまできてしまいましたv-406

マメに更新できないブログですが、暖かく見守っていただけたらと思いますv-421

ハッピーレストランのピルモさんは後半が見どころが多いですv-343

私もピルモさんのドラマ「愛を信じています」でイサンウさんを知り始めたのですが、あまり進まないドラマの
ひとつだったので、見ないうちにサンウさんの主演が終わっていましたv-355

これからもよろしくお願いしますv-352

管理者のみに表示

