スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アンニョンです

お久しぶりですいかがお過ごしでしょうか

instagramにて私のフォローさんがピルモさんの記事をだしていました

binnari06さんのinstagram

[広告] VPS


20170217ぴるもさん②
20170217ぴるもさん①

binnari06さんのインスタの投稿にまだたくさん出ています

どうやらカルボナーラ作ったのかな

ピルモさんの手きわの良さは私にはマネできません

ソウル江南で屋台ファクトリーイベントに参加していたようです
行けた方がとても羨ましいです~ちょっと嫉妬

ペンカフェにも掲載されていました
ただ並べての記事でミヤネヨ

今回はここまで

ありがとうございます/감사합니다
instagram | コメント:(10) | トラックバック:(0)
コメント:
シェフPさま
ミッキーさま

写真、動画アップありがとうございます。
元気そうな、シェフ姿のPさまを楽しませていただきました。
カルボナーラ美味しそうですね!!!

ところで、前回のコメント欄に未承認コメントが一つ残ってます。
余計なことですがすみません。気になりまして・・・
ありがとうございます
ハッピーレストランを見て、ピルモさんにはまり、最近こちらにおじゃまさせていただいてます。ピルモさんの最新記事がみれて、嬉しいです。ありがとうございます。
Pシェフ、手際よさそうですね。ピルモさんお手製のスパゲッティ食べれたら幸せでしょうね。前回のコメント何か不手際がありましたら申し訳ございません。これからもよろしくお願いします
申し訳ありません!
ベルサイユさま、管理者さま、申し訳ありませんでした。ベルサイユさまのコメントをみて、私も確認してみたところ、どうやら、私のコメントの投稿の仕方が間違っていたようで、編集しなおしたところすぐ反映されました。ベルサイユさま、ありがとうございました。管理者さま、申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いします。
Re: シェフPさま
べるさいゆさん こんばんわv-483

コメントありがとうございますv-363

普段はカルボナーラは食べないのですが、ピルモさんの手作りなら食べますv-238

コメントの件、大変失礼しましたv-393
承認の通知はきていたのですが、バタバタ状態でして...ご指摘ありがとうございましたv-421
Re: ありがとうございます
naomamaさん こんばんわv-483

コメントありがとうございますv-363

コメントの件、私こそ申し訳ありませんでしたv-406

ピルモさんが私よりのも手際の良さに見習わなくては(笑)
v-154きっとピルモさんの方が料理が上手かもv-399
いつか日本のみなさんに振舞って欲しいと夢をみるわたしでしたv-411

家和萬事成
最近は仕事から帰るとまず家和萬事成のドラマを見るという毎日を過ごしています。ピルモさんの演技に泣かされてます。最近はすっかり表情まで、優しくなって、道路に交通事故にあった息子の姿の幻覚を見て泣きながら息子の名前を呼びながら道路をなでてるピルモさんや、息子の納骨堂で、息子に語りかけるピルモさんの演技に号泣しました。放送のない土日が本当に寂しく、いつもは仕事の始まる月曜が憂鬱で仕方ないのに、月曜が待ち遠しいです。こないだの従業員たちの腕相撲のシーンでは、ピルモさんの腕の力こぶにびっくり!筋肉に目がない私はさらにピルモさんの魅力にはまってます。
朝から、長々とすいませんでした。
私も見ています
naomamaさま、こんにちは。
私も同じく、月~金毎回見ています。37回まで来ましたね。ピルモさんの名シーンに私も毎回泣かされます。
この、家和万事成はちょうど1年前に韓国で放映されました。週末ドラマで、私は追いかけて毎回netで5ヶ月余りみておりました。
今回は、LaLaテレビで翻訳があるのでたすかります。
ピルモさんは追い詰められた状態の演技は、真に迫り見ている者の心に強く訴えかける力がありますね。
このドラマ自体不満もありますが、ピルモさんの演技で後半引き付けられました。同じ思いの方のコメントに思わず長くなってしまいました。失礼いたしました。
コメントありがとうございます💖
べるさいゆさん、naomamaさん、こんばんわv-483

コメントが大変遅くなり、そして2人連名のコメント返しですみませんv-399

【家和萬時成】は残念ながら私の家ではLaLaTVが見られない環境ですが、
30話位からYoutubeなどを通して毎週見ていた日が懐かしいですv-344

SNSを通してピルモさんの名演技についてのレビューを書いているのを見つけて嬉しかったですv-344
これで人気が出てくれることを祈りたいですv-421
最近のP 様
ハッピーレストランのDVD が発売になります
楽しみにしてます
Re: 最近のP 様
リツコさん、こんばんわv-483

コメントありがとうございますv-344

ついにDVD発売なのですねv-405
情報ありがとうございますv-363

イサンウとキムソヨンが結婚する話に驚いた私でありましたv-405v-405v-405

ピルモニムはどうしているのでしょうか...v-362

管理者のみに表示

