スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいドラマが開始します

2017/04/08 Sat 17:16

アンニョンです

本当に久しぶりの投稿になりました
桜の季節になりましたね

Instagramを徘徊していたらこんな写真が出てきて検索したら・・・

ドラマ開始①
見つけたインスタの方です

5月よりMBCにて連続ドラマ「돌아온 복단지」始まります
翻訳すると「帰ってきた福だけ」??
久しぶりにピルモさんの演技を見ることができますね
この日を待っていましたよ~


ドラマ開始②

記事を3つ紹介します
Daumより①
Daumより②
Daumより③

日本放映までしばらくかかりそうですが、また去年の「家和萬時成」のようにネットで見る日がやってきます
今年も演技大賞ノミネートされますように
しかし、肝心な曜日と時間がわからないです
記事にもキャスティング決定、5月放送予定・・・日本人からの感覚では遅いような(∀`*ゞ)エヘヘ

またアップできるようにアンテナ張ります

今回はここまで

ありがとうございます/감사합니다
ドラマ | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
こんにちは〜
まってましたのドラマですね!今度はどんな役なのか楽しみです。私的には今年もミュージカルに出て欲しいですが…。日本にも今年こそ来て欲しいですね!
イルイルドラマ ホントに久しぶりですね。
普通に好い人 役のようで、楽しみです。視聴率悪くて打ちきりなんてことのないよう、お願いします。
Re: こんにちは〜
タムさん こんばんわv-483

コメントありがとうございますv-363

ドラマ楽しみですねv-344またYouTubeにくぎ付けかな(笑)

ミュージカルも公演してほしいですが、
個人的にしばらく韓国に行けないのでドラマでよかったかなv-388
韓国に行けないと言いつつ、も・・・もし公演決まったらすぐ行く手配始める自分がいます(笑)

今の気持ちは来日してくれることを祈るだけですv-346
難しいかなv-356
v-356
Re: タイトルなし
べるさいゆさん こんばんわv-483

コメントありがとうございますv-363

今はドラマ放映を待つだけですねv-363
どう転がるかわかりませんがv-356

「家和萬時成」のように輝かしい演技に期待しますv-344


管理者のみに表示

